プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月1日:カラ回ってます・・・(>_<)

昨日から・・・
めっちゃ、一人で、カラ回ってます・・・
原因は、一つ。
早い損切りが出来ない。こと。
当分の間・・・落ち着いてトレード出来るまで、
様子見というか・・・動かないスタンスにしようと決めました。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3770ザッパラス(保有1日)¥241,000x1→¥236,000 確▼¥5,000
3093トレファク (デイ)  ¥229,000x1→¥217,000 確▼¥12,000


〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥43,800
2440ぐるなび  (1/24)終値¥241,000x1     含△¥13,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,815x200    含△¥50,000
《 キャッシュポジ: ¥240,298 》
現資産計¥1,247,498 (前日比▼¥2,840)


『ぐるなび』の売りも考えてましたけど、ザッパラスとは対称的というか・・・
ヘラが朝から元気だったからか・・・『ぐるなび』も元気。
もう少し付き合います。
日医工は、今日も高値更新。でも、その後、前日比マイ転。
さて・・・この後、どうなるのかなあ・・・。

テンションは低いけど、
節分天井にも負けずにいくぞお~~。o(>_<)o
来週は来週の風が吹くぞぉ~♪
頑張れる風でありますようにいい~~。お願い。(*^人^*)

おかげ様で、広告のクリック数が増えました。
ご協力して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>
もし良かったら、これからも宜しくお願いします。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
19位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

ぴよぴよさん

あんまり落ちこまないでね。
損切りは早いが一番だけど、INするタイミングも同じくらい大事かなと最近思います。(気づくの遅すぎですよね)
来週はみんなに良い風が吹いてくれないかな。

一週間御疲れ様でした。
また来週遊びに来ます。

今日は、日経調子いい?
とか 勘違いさせてからの落しがありましたから
読みづらい動きでしたよね  (゚∀゚;)

今の相場は、何があっても対応できるように
余力多めが安心できるかと σ(・ω・;)は、思っております。

そのうち 売り買いのタイミングが噛み合う時がやってきますよ!
そこで、今までの分を取り返しましょう  (o `ω´)ノ ォゥ!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にも早い損切りができればーe-482

意地と期待が交錯しているのですe-404

そうそう節分天井・・・どうなんでしょうねーe-332

そんなこんなで寒い・・・今日・・・e-403

ではではそれではですーe-490

コメントありがとうございます。

>パパさんへ
一週間お疲れ様でした。
落ち込みは、だいぶ解消されつつあります。
『反省なくして成功無し』の言葉通り、
成功の道を信じて突き進むのみ。と言い聞かせて。
頑張ります。
パパさんも頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿
来週も宜しくです。(*^_^*)

>ヨーグモスさんへ
一週間お疲れ様でした。
確かに余力は、大切ですが、やはり先日のヨーグモスさんの
おっしゃるとおり、今保有してるのとの付き合い方も
大切なんじゃないかなあ・・・と、
ヒシヒシと感じてます。
そのうち取り返せるよう、努力するのみです。
ヨーグモスさんも頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿
チームヨーグモス、ふぁいとおおーーー

>いしいしさんへ
こんにちわ。
一週間お疲れ様でした。
とうとう節分。天井を表しちゃうのか???
めっちゃドキドキです。
いしいしさんは、寒そうですが。。。
風邪引かないようにしてくださいね。
今週も頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

ご無沙汰しておりました(´・ω・`)
連勝ストップ残念でしたが、
幸い大怪我とかではなかったようですし、
また連勝できるように頑張っていきましょう♪

ただ、ヨーグモスさんもおっしゃっている通り、
今はその日良くても次の日はどうなるか分からない感じですので、
余力確保は重要かも・・・(;・∀・)

なにはともあれぴよぴよさんの活躍を祈ってます(・∀・)

P.S.

アフィリ・・・なんは増えてるwww

クリックするだけでポイントになるんですか?
またろーも協力せねば(`・ω・´)シャキーン

こちらも楽しみにしていますよwww

こんにちは~
日経、強いですね♪ 後場も、このまま値を保ってくれれば
お祈りしておこぉ~っと  (・人-) お願いネ♪

コメントありがとうございます。その2

>またろーさんへ
こんにちわ。
アフィリが何気に増やしてます。(^_^;)
ヤフーの広告は、クリックしてくれると嬉しいです。(*^_^*)
のんびりと、やっていくつもりです。
やっていけるはずさあ~~。みたいな。
またろーさんは、腰を大切にしてくださいね。
それでは、お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

>ヨーグモスさんへ
お祈りありがとです。
日経13800台で終えましたね。
でも、明日には、暴落するんじゃないか!!と、
ビビリまくっているぴよぴよです。(^_^;)
今週も宜しくです。ヽ(^o^)丿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。