プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月4日:立春天井!?(ーー;)

日経上げましたねえ~~。
今日は、のほほん見てました
っていうか。。。相変わらず、見すぎてました
業種別で、医薬品が業種のビリの方にランク。
その影響で、『日医工』、大きくマイナス
どうしよう・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ って、悩んでいて、
一日を終わられちゃいました。
それって、ダメじゃん!!(ーー゛)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
    ノートレ


〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥35,000
2440ぐるなび  (1/24)終値¥262,000x1     含△¥20,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,725x200    含△¥32,000
《 キャッシュポジ: ¥240,298 》
現資産計¥1,257,298 (前日比△¥9,800)


日経の上げの割りに、資産は伸びず。(ーー;)
原因は、下げる株を呆然と眺めちゃう・・・ぴよぴよなんですけどね。(-_-;)
なんとか、、プラス終了です。(*^_^*)

節分天井ですか??いや・・・立春天井ですか???(@_@;)
めげずに、負けずに頑張ります。o(>_<)o
今週は今週の風が吹くぞぉ~♪
頑張れる風でありますようにいい~~。お願い。(*^人^*)

おかげ様で、広告のクリック数が増えました。
ご協力して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>
もし良かったら、これからも宜しくお願いします。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
14位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

お疲れ様でしたぁ

ぴよぴよさん、こんにちは!
私も今日は上がっていく相場を見てるだけでしたぁ。
なぜなら、保有を寄りで売ってしまったから・・・(>_<)
なんでこんな日に寄りで売ってるんだか
相変わらずなトンチンカンぶりです(;_;)

ぴよぴよさんの資産もあまり恩恵なかったですか。
私の保有もイマイチ日経の上げほど上がらなかったですね。
明日はどうなることやら・・・・。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

どうしたんでしょうねーe-356

急にこんなに上がっちゃってe-404

って警戒するのはわたくしだけかなーe-277

まープラス思考ですかねーe-271

そんなこんなであしたも頼むぞe-392

それではですーe-484

コメントありがとうございます。

>そよさんへ
こんにちわ。下げる相場も見ているだけの私です。
って、いうかあ・・・失敗しちゃいました。
なかなかうまくいきません。
すべて出直しですかね・・・
頑張ります。o(>_<)o
そよさんも頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

>いしいしさんへ
こんにちわ。
ぴよぴよもめっちゃ警戒心だしてましたよ。
だったら、昨日のうちに売っておけよ!!
って、感じですけど。
今日は、やはり、下がってますね・・・
さて、今日は、ドコまでさがりますかね。
辛抱辛抱。
頑張りましょーねーo(>_<)o

