プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月5日:やっぱり、カラ回ってます・・・(ーー゛)

NYが下げたニュースを見て、今日は、下げたトコを拾ってみようと、
今日は、昨日とは、うって違い、構えて見てました!
でも、結果は、やっぱり、一人でカラ回りぃ~~  くううう~~o(>_<)o

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3328ネットプライス (デイ)¥149,000x1→¥144,000x1  確▼¥5,000
4541日医工(保有かなり)¥2,670x100→¥2,700x100   確△¥3,000
6301コマツ         ¥2,700x100→終値¥2,760   含△¥6,000


ヘラ指数に比べて、マザーズ指数の下げが少なかったので、
『ネットプライス』にIN。でも、おお・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
怪しげな空気を感じた時は、すでに遅し・・・(ーー;) とにかく、損切り。
そして、下げ止まらない『日医工』を一つ、手放し。
日経の下げの割りに固かった、『コマツ』にIN。
日経が、下げたのに、『コマツ』は元気でした。
『コマツ』は、既に、第三四半期決算を終えているので、日経を見てれば、
なんとかなるんじゃないか!?と、甘い考えでのINですが・・・。
利幅キチンと取れるように頑張ります。(*^_^*)

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥30,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥263,000x1     含△¥23,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,650x100    含△¥17,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,760x100    含△¥6,000
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,254,483 (前日比▼¥3,000)


やぱり、『日医工』の影響大で、マイナス。
それでもなんとか、『コマツ』のおかげで、微マイナス終了。 ふう~~(-_-;)

今日から、ポイント日記と二本立ての同居ブログになります。
ムコウは、呑気更新になりますので、お暇なら、読んで下さいね。

それでは、めげずに、負けずに頑張ります。o(>_<)o
今週は今週の風が吹くぞぉ~♪
頑張れる風でありますようにいい~~。お願い。(*^人^*)

おかげ様で、広告のクリック数が増えました。
ご協力して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
11位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

一人じゃないです、 σ(・ω・;)も、空回ってま~す  ><;
ハドソン、PTSで売り損ねました。
今日の動きは 予想してただけに 自分の おバカさ加減に
(´・ω・`) ショボーン  でした。

ぴよぴよさん、コマツの利確 頑張ってくださいね♪

お疲れ様でしたぁ

ぴよぴよさん、こんにちは!
果敢に挑戦されて偉いですね。
私は今日も見てるだけでしたぁ・・・(;_;

「全てのトレードに勝つ必要はないし、それはムリ」と
私が読んでいる株本には書いてありました。
デイの早めの損切りとコマツの保有は
上手なトレードの仕方なんじゃないですかね?
利確報告楽しみです♪

P.S. 私はノートレなのでブログお休みします。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には今日は朝から直行でまったく謎e-482状態でした

というか体調めちゃめちゃ悪いです・・・e-473

そんなこんなですがそれではですーe-490

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

ふむ・・・やっぱり一筋縄ではいかないというか、
なかなか難しいですな (´・ω・`)ショボーン

でも、コマツは悪くない選択だと思いますし、
落とし穴に注意しつつ頑張っていきましょう(>Д<)ゝ

ちなみに。。。(;・∀・)

何が原因かは分かりませんが、
右のアフィリが表示されません orz

ずっとページが読み込み中のままに・・・
左の金のなる木も表示されないのでこっちが原因?

・・・とか、コメ書いてたら、
やっと読み込みが完了しましたwww
ヤホーのクリックしときます(・∀・)ニヤニヤ

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
ヨーグモスさんも、カラ回ってましたか・・・
今日の日経の下げ空売りしたのかな?
売り方さんには、恵みの雨だったのでは、ないでしょうか?
さて、私は・・・
ヨーグモスさんの記事楽しみにしてます。

>そよさんへ
こんにちわ。
利確って、いうより。。。含み損をたらふく抱えてしまいましたよ。
この先・・・やっていけるのか!?
果敢に挑戦するにも、限度があるのかなあ・・・と、思います。
そよさんは、今日空売りしたのかな?
記事楽しみにしてます。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
体調良くなったのかな?
そう簡単に良くは、ならないですよね。
少しでも、良くなってること祈ってます。(*^人^*)

>またろーさんへ
こんにちわ。
でかい落とし穴に嵌っちゃいました!!!
抜け出せるのか!?
よじ登れるのかなあ・・・と、ちょっと、悩んでます。
またろーさんの腰の具合良くなること祈ってます。(*^人^*)
クリックありがとうございました♪

