プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月6日:もお、どうにもとまらない!(ーー゛)

って、歌っちゃって、いいですか?
NYの下げも、日経の下げも、それに伴って下がる保有も。
もお、どおにもとまらな~い!!

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
     ノートレ


〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥65,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥269,000x1     含△¥28,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,685x100    含△¥21,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,540x100    含▼¥13,000
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,208,083 (前日比▼¥46,400)


今日は、NYの下げで、日経も13300くらいまで下げるんだろうなあ・・・
くらいに呑気に考えてた。
寄り付きもそんなに悪くなかったし、見てるだけになっちゃいそうだし、
今日は、目薬もらいに、眼科へ出かけるか!と、お出かけ決行。
そしたら、病院は、休診だったし、その後の気分直しに出かけた先も
お休み。(ーー;)
まったく、今日は、ツイテ無し無しな一日
さて、また、12000台突入するのかな?
当分大人しくしてます。今度コソ・・・

当分大人しくするぞお!!おー!o(>_<)o
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
頑張れる風でありますようにいい~~。お願い。(*^人^*)

おかげ様で、広告のクリック数が増えました。
ご協力して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
17位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

今日みたいな日に、優良銘柄を掬い上げれれば最高なのですけど
優良銘柄は高いので、余力不足のオイラでは 拾うことが出来ません。
備えあれば憂いなし、 つくづく思い知らされます。  ><;

今日は、売りの比重が多いオイラには恵みの雨でしたが
世界経済の行く末は、 どぅなるのか?  気になるところです。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にはある程度、予想していましたのであえて見てませんでしたe-333

まーこんなこんかーe-328

悔しかったら1000円位下げてみろーみたいなe-380

っていうか誰にいってるんだろーe-482

ということで自分的には熱がまだまだくすぶっているようですe-399

そんなこんなでそれではですーe-490

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
ヨーグモスさん、今日は、どうかな?
後場、上手く処理できたのかな?
すごい気になります。
今日も乱高下激しい一日でしたね。
板見て一喜一憂で疲れた一日でした。
後で、伺います。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
いしいしさんは、予想してたんですねえ~~
ぴよぴよは・・・予想外の展開でした。
今日もなんですけどね。。。
はあ・・・頑張ります。
また、いしいしさんの体調が早く良くなること祈ってます。

