プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7日:(二度目の更新)お風呂でのんびり。(*^_^*)

ぷらすシコウぴよぴよに復活したので、
報告に来ちゃいました!(*^_^*)

トレード終了後、って、ネガティブな時って、多い訳ですよ。
そして、その後、晩ご飯食べて、湯船にどっぷりながら、
今日の自分のこと考えていて。

ま、早い話、目先の動きも大切なんだけど、
目線を遠くにしてみる、必要じゃないかな。って。
視角を狭くしちゃうのも、自分なんだけど、
当たり前な話、広げられるのも自分じゃん!みたいな。ヽ(^o^)丿

ココ乗り越えられなきゃ、明日も無いけど、1年後も無い訳なんだけど。
ま、自分を信じて、なんくるないさあ~~。ヽ(^o^)丿って、ことで。

ただ、トレードは、当分お休みかな。
設定してる売り指値が、約定したら別ですけど。
とりあえず、明日は、昨日振られた眼科に。
そして、三連休突入。
明けの火曜日が、今年初のヨガ教室に行くので、
当分、板からは、離れちゃうってことです。

それでは、みんなの武運を遠い空の下祈ってまーす。(*^人^*)
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
吹くはずさあ~~吹いてね。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
18位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

今日もお疲れ様でした。
またろーは今はトレード休業中な訳ですが、
自分が参加してたら、
さぞ疲れるだろうな・・・と思ってみております。

>とりあえず、明日は、昨日振られた眼科に。
>そして、三連休突入。
>明けの火曜日が、今年初のヨガ教室に行くので、
>当分、板からは、離れちゃうってことです。

実は長期休みかも・・・(;・∀・)
と思ってたまたろーでしたが、
ちと安心してたりしてwww

たまにはお休みもいいと思いますよ(・∀・)
エネルギーチャージしてまた頑張りましょう(>Д<)ゝ

こんばんわですー

こんばんわですーe-482

とりあえず自分的にはさっき風呂に入ってきましたーe-224

んーまーー落ち込まないでくださいねe-251

アレですよ温泉e-246

自分的にもなんだか行ってないしでe-250

ということで元気だしていきましょーe-469

ではではそれではですーe-372

コメントありがとうございます。

>またろーさんへ
こんにちわ。

>実は長期休みかも・・・(;・∀・)
>と思ってたまたろーでしたが、
>ちと安心してたりしてwww

と、安心させちゃいましたけど・・・
ほんと、長期お休みになっちゃいそうな予感。
そんな今日でした。
そんな感じです。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
体調少しは、良くなったのかな。
良くなってるといいなあ。
やはり、私は、この時間は、ブルーですね。
温泉かあ・・・も少し暖かくなったら出かけたいと思います。
それでは、今日もいしいしさんの体調の復活祈ってます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。