プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


2月8日:止まらなーい!!

日経の下げに、ぴよぴよの保有の下げ。
そして、車も・・・

⊿⊿本日もNoトレード⊿⊿

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥82,000
2440ぐるなび  (1/24)終値¥238,000x1     含▼¥3,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,560x100    含△¥10,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,275x100    含▼¥42,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,099,983 (前日比▼¥74,500)


本日、予定通り、眼科へ。
寄り付きを、チラっと、見て出かけた訳ですが・・・
大引け間際に帰って来て、びっくりですよ・・・
どんだけぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ・・・みたいな。
そのうち、反転したら、損切りするかな。反転するのかな・・・みたいな・・・(ーー;)

さて、昨日から、降り積もった雪で、道路は、真っ白で、圧雪状態。
一応、雪道車間距離を保ちつつ、運転してる訳なんですけど、
前の車両が、曲がる直前にウィンカー点灯させたりや、
その前に、いきなり急ブレーキ踏んだりされると、びっくりしちゃうじゃない。
思わず強く踏みすぎたブレーキで、タイヤがロックされて、
少し焦っちゃった部分も。
車が、とまらなーい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・みたいな。
そんな感じの一日。

三連休は、明日の土曜日は、毎週恒例のぴよ母のお供。
日・月は、確定申告の準備でもしよっかな。って、思ってます。
それでは、皆様、良い週末を♪(*^_^*)
来週は来週の風が吹くぞぉ~♪
吹くはずさあ~~吹いてね。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
23位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

お疲れ様です

うーん、ホントどんだけ~ですよね。
でも、ぐるなび上方修正だしたので
火曜日こうご期待ですねo(^-^)o

雪道の運転怖いですよね。
私はとてもじゃないけどムリです…。
では、良い連休を('-^*)/

ぐるなび、好決算&上方修正 ♪おめ^^でと~♪
日医工、この辺りで反発ないと つらい感じですね
コマツは、底値割れしちゃうと 底なしになりそうだから
来週が勝負どころっすね!


連休で、リフレッシュして
来週は、ぴよぴよさんの元にも 春がやって来る事、
願ってま~っす♪o(≧◇≦*)o

お~、ぐるナビきましたね。
週明けが楽しみですね。
ここらで1発利食っときますか。
それとも利を伸ばすのかな。
どちらにしてもおめでとうございます。

来週は吉報が出そうですね。
それではまた来週(^0^)/

おはよー
今日も雪が降るみたいだねー
お互いに気をつけよう!!
ウインカー出さないで曲がるやつもいるからね。

ぐるなびは有利子負債もないし、いい感じですな。
物を製造するわけではないので、在庫や開発費も
あまり考慮しなくてよいし。
だからこそ、参入しやすいといった危惧はあるけども。

こっちは、相変わらず200万円ほど含み損があるよー
がんばるべぇー

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは(・∀・)ノ

ど・・・ドンマソです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも、なにやらぐるなびが上方修正ということで、
祭り開催を期待しましょう(・∀・)

火曜日はヨガですね。
気をつけていってきてください(>Д<)ゝ

P.S.

確定申告・・・もうそんな時期ですね(´-ω-`)しみじみ

またろーは1月分ながら会社で年末調整をしましたが、
株関係の繰越はやっておかないと(´Д⊂グスン

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

んーーまーーそこが底じゃないですかねーe-374

ダウが下がっているのが気になっていますがe-399

ぐるナビがついていますから安心なんですかねe-402

ではではそれではですーe-490

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。<(_ _)>

>そよさんへ
こんにちわ。
ぐるなびは、確かに好決算でしたね。
金曜日に堪えたかいは、ありましたが・・・
他が問題なので、どうなることやら。
雪道の運転は、この時期は、常なるものなので、
慣れたものなんですけど。。。
これがまた、疲れるって、感じです。
株逃避週末を過ごしてました。そよさんは、どうかな?
残りの時間も良い週末を♪

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。ぐるなびのことありがとです。
好決算が、うまく株価に反映してくれると良いのですが。。。
ヨーグモスさんへも、良い風吹くこと祈ってます。
残りの時間も良い週末を♪

>パパさんへ
こんにちわ。
ぐるなびのことありがとです。
今週は、吉報出せると良いのですが・・・
今日のNY次第でしょうか・・・?
さてさて。。。
パパさんも残りの時間良い週末を♪

>みりんちゃんへ
こんにちわ。
ぐるなびの決算が良いことは、見てたけど。。
中味まで見てませんでした。
その辺が甘いぴよぴよです。
これから、少しずつ勉強していこうと思ってます。
含み損は、含みであるわけだから、確定しないと損では無し。
私は、確定させちゃったのが、その倍くらいあるよ・・・
頑張ります。みりんちゃんも頑張ってね。

>またろーさんへ
こんにちわ。
ドンマイかあ・・・あんがとです。
なんとか、生きてますよ。。。
逃げてますけど。
ま、頑張ります。頑張れるはずさあ・・・
とりあえず、勉強かな。
またろーさんも頑張ってくださいね♪ヽ(^o^)丿

>いしいしさんへ
こんにちわ。
ぐるなびは、良かったです。
でも、他がなあ・・・自分の考えの甘さを現在痛感中ですから。
なんとか、頑張ります。
頑張れるはずさ・・・今日のNY次第ですけど。。。
いしいしさんも頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

3連休終わっちゃいましたね(´・ω・`)

また長い一週間の始まりですが、
それでも今週は一日短いので、
それを心の支えに頑張ろうと思いますwww

ぴよぴよさんも色々と大変だと思いますが、
愚痴りたくなったら愚痴ってくださいね。
では、また頑張っていきましょう (>Д<)ゝ

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。
三連休終わっちゃいましたね。
また、新しい週、頑張ってくださいね。
愚痴りたくなったら、愚痴りますね。
でも、現在、ぷらすに物事考えるようにしてます。
その時は、宜しくです。
では、お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

