プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月17日:出生魚よりも成長魚。∞∞∞

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
本日も今週もお疲れ様でしたあ。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
株逃避脱出決意のお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

逃避生活九日目。
下げの予想はしてたものの、これだけの下げは想定外ですよ!!
福井さん!!ヾ(・o・;)o
一時期退場ラインと考えた20Kを大きく今日は越えちゃっうし。
しかし、株避脱出の決意宣言通り、あと一週間はこのまま。_(・・ )φ
ぴよぴよが損切りすると上がることが多いし、一息しよ。((。・・。))

ブログ記事、昨日も今日も倖田來未の歌♪聞きながら書いてます♪(^^♪
正確に言うと、スカパーのフジTVで放映されたライブ映像を流しながら。
なので、たまに画面に魅入ったり( 。・_・)
綺麗だなあ(-。・。)--☆、かっこいいなあヾ(∇・〃)、
そして、がんばろっかあo(・∇・o)(o・∇・)oと思い始めました。
そんなこんなで昨日脱出宣言の運びとなった訳です。(。・ρ・)ノ
オーラのこともありますが、きっかけってこんなものなのかな。

まだまだ、相場の荒波に揉まれ始めたばかり。
出生魚∞∞には成れそうにないし、失敗しても大きくなる成長魚∞∞を
目指して、来年の今頃は、大口開けて笑っていたいなあ。
┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪┌(。・。・。)┘

そんなぴよぴよですが、株やってること友達に話してないんですよね。
ましてや、こんなブログ書いてることも。。。σ(・。・。)
先日会ったヨチヨチザウルスママにも内緒にしてるし、
来週は日曜と水曜にそれぞれ別な友達に会うので、カミングアウト
しようか?どうしようか?ちょいっと、悩んでおります。
株に興味ある感じで、株取引してる話をすると、いろいろ聞かれそうだし、
この(左参照→)成績だと、ちょっと恥ずかったり。(・。・ゞ
仕事もせず、家でパソコン相手に引きこもりの説明も難しくて
悩んでたりする相変わらずのお馬鹿者です。
もし宜しかったら、皆様アドバイス宜しくお願いします。m(。._.。)m

今日は、目には異常無し♪(^^♪ 異物感もないし、快適な一日でした。

それでは、皆様、楽しい週末過ごしましょうねー。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
また、皆様の明日の幸運祈ってまーす♪
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


株逃避中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

コメント

Secret

ぴよぴよさん こんにちは~♪
今週お疲れ様でした。

梅子は、お友達には株の事、話しています。
興味がある人と無い人の差が極端です。
けど、興味が無い人の方が多いです。
身近に、株話ができるお友達が欲しいけれど、なかなかです。
ちなみに、ブログの事も2名には言ってあるので、梅子が株で損している事もバレバレです(苦笑)

では良い週末をお過ごし下さいねッ

ぴよぴよさん、こんにちは。

私も友達には株の事を話してます。
といっても2人だけですけどね~。
やっぱり興味がありそうな人には話すけど、そうじゃなさそうな人には話してませんね。
ブログのことは話してないで~す。
普段の毒舌がまったくないので、別人が書いてると思われるだけだと思ってw

来週から頑張りましょう~♪
ではでは、よい週末をお過ごしください。

こんばんは~
今週もお疲れ様でした
近くに株の話出来る人欲しいですよね~
友達が株をやってるのか分かればいいんですけどね
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

梅子さんへ

梅子さん、こんばんわ。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
今日のマイナス残念でしたね。(>_<)
でも、梅子さんなら、そんなマイナスすぐに取り戻せますよ。
頑張ってくださいね。(*^^)v

ぴよぴよの問いに答えて頂きありがとうございます。
マイナスがマイナスなだけにちょっと恥ずかったりします。
それでは、週末楽しくすごしましょーねー\(^o^)/

ぱちさんへ

ぱちさん、こんばんわ。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
今日の歯医者いかがでしたか?歯医者は苦手というより、
嫌いなぴよぴよです。(>_<)

今日は、ぴよぴよの問いに答えてくださりありがとうございました。
マイナスがマイナスなだけに恥ずかったりします。
あとは、やはり、実際のぴよぴよとのギャップ感じちゃうかも、知ってる人が読んだら。(^_^;)
それでは、週末楽しくすごしましょーねー\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
ぽてちさんは、本日のマイナス残念でした。(>_<)
来週は好天すること祈りましょオ。(@_@;)

先日会いに行ったヨチヨチザウルスママは株やっているんですけどね。。。
ぴよぴよが株やってる話してきませんでした。。。
なんか、テレがあって。。。(^_^;)
友達と話さない分このブログで燃えてる気がします。
それでは、週末楽しくすごしましょーねー\(^o^)/

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日も厳しい1日でしたね。
またろーも含み損がもっさり増えてしまいましたよ (´・ω・`)ショボーン

上がとてつもなく重くて、
上げては跳ね返されるというパターンが続いてますが、
来週は何とか突破してもらいたいですね(*´Д`)

さて、株の件をお友達に話すかどうかということですが、
またろーは半々ですね。
初めは結構話してたんですけど、
最近はあまり言わなくなりました Σ(´Д` )

別に損をしてるからという訳ではなく、
なぜかというとどうしても話題が株に偏りがちになるからです。
↑株をやってる人の場合は特に・・・

普段から株で精神をすり減らしているので、
せっかく友人と会うときぐらいは忘れた方がいいかなと。

ただ、愚痴を聞いてもらいたいときはあると思うので、
1人2人はそういう話が出来る人がいてもいいと思います。

ということで、またろーは基本話さない。
でも、人によっては話しちゃうって感じです(笑)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にはあるお客さんとよく株の話をします。e-502

とりあえずいきなり株の話になって30~40分ぐらいチャートとかいろいろ話をしながらキリのいいところで「それじゃまた来ますー」e-346

そのあと「そういえば何しに来たんだっけ?」って感じでe-279

っなところでそれではですーe-399

こんばんはー。
復帰なされるのですね!
来週から、共に頑張っていきましょう~
私は、株をやってることを隠してませんが、
周りに株興味ある人がいないで
株友達はいないです(つд・)
親戚の、おっちゃんぐらいか・・・
ブログやってることは、隠してますw

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>
今週もお疲れ様でした。

ほんと、重い上値に跳ね返されてるって、感じですよね。。。
ザラ場は全然見てなくて引け後に一日の動きを
ニュースで聞いてるだけのぴよぴよなので、
またろーさん程、臨場感ないかもしれないですけど。。。(^_^;)

ぴよぴよの問いかけのお返事ありがとうございます。
ぴよぴよも状況次第で話そうかなって、思ってます。
ブログやってる話はしてますが、身近な友達は
このブログというか。。。ネットのこの世界に興味あんまりないんですよね・・・
ブログのアドレス聞かれたことないです。(^_^;)

それでは、後ほど遊びに行きますが、週末楽しく過ごしましょーねー\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

いしいしさんは、お客様と株の話なさるんですね。。。(^^♪
世代の違う方と話すると、注目銘柄が違ってたりして勉強になるかも知れないですね。
その辺どうですか??(@_@;)
それでは、週末を楽しみましょーねー\(^o^)/

でっかちさんへ

でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>
今週もお疲れ様でした。

でっかちさん、ごめんなさい。ぴよぴよは、株逃避脱出決意しましたが、
復活にあと一週間ほど時間がかかります。
来週いっぱい少々忙しくて。。。(^_^;)
復活したら、お互い頑張りましょうね。

でっかちさんは、周りに株の出来る人は居ないのですね。。。
居ないとやっぱり寂しいものなんでしょうね。。。
その点、ぴよぴよは恵まれているのかも知れません。
状況次第で話しよっかなあと思います。
それでは、週末楽しみましょーねー\(^o^)/

こんにちはぁ♪

ぴよぴよさん、こんにちは!
株の話ですかぁ。
私は1人にだけ株の話をしてますが、
それ以外の人には話してませんね。
というか、その1人の人の影響で私も株を始めたものですから。
でも、今では二人とも損しまくりです・・・(^^;

たまに他の人にも話したい衝動にかられますが
人によっては引くかなぁと思い話してません。
でも、株って孤独な作業ですから、身近に
話せる人がいると精神的に少し楽になるかもしれませんよね。


そよさんへ

そよさん、こんばんわ。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。
ぴよぴよの問いかけに答えて下さり、ありがとうございます。
ぴよぴよもきっかけは周りの人が株始めたからなんですけど、
一人にしか話してません。。。
確かに身近にいると楽かも知れませんね。
とりあえず、週末楽しくすごしましょーねー\(^o^)/

