プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


2月12日:ヨガ教室行ってきます。

三連休明けましたね。
明けから、タラレバが盛りだくさんな週明けえ~。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それでも、前場は、ノントレ。
お出かけ前のドタバタトレードは。
良いこと無しなので、損切りも無しで出かけます。

三連休は、思いっきり、逃避
コレだけ、株のこと考えずに過ごした時間も珍しく。
ま、実は、連休中、頭痛に悩まされてて、ソレどころじゃない!!って、のが、
一番の要因だったんですけど。(苦笑)

そんな中、頭痛に悩まされてなかった、土曜日は美容院に行ってきました。
髪を切り、さっぱり
カラーリングでオレンジ系の色で染めてた髪を
春っぽくピンク系の色で染めて、しっとりさせてきました。
ま、有る意味、見た目から、気分転換にござる。(苦笑)
(*ちなみにそんなにピンク♪ピンク♪じゃないですから。:苦笑)
どうしても、オレンジ系の髪だと、時間を経ると、髪が痛んでるように
見た目見えちゃうんで、今、髪は、いい感じです。(←一人言です。)
ぴよぴよのブログのお友達は、男性陣が多いっぽいですけど・・・
男性陣だと、理容院で、プロに髭そってもらうのが、やっぱり、
さっぱりなのかな?
どうなんでしょ。もし良かったら、教えて下さい。(*^_^*)

では、ヨガ教室に出かけて来ます。もちろん道路は、真っ白。(^_^;)
だから、今日の結果の更新は、夜になりますので、結果の確認は、
遅い時間に来て下さると嬉しいです。(*^_^*)
それでは、今週もよろしくです♪ヽ(^o^)丿
みんなの武運を遠い空の下祈ってまーす。(*^人^*)
今日は今日の風が吹くぞぉ~♪
吹くはずさあ~~吹いてね。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
13位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

美容室にヨガ、気分転換は万全ですね♪
今週こそは あげあげ週間に しましょう (*´・ω-)bネッ!

σ(・ω・;)は、髭が濃い人なんで 下手な床屋さんだと
ジョリジョリされて 肌荒れやら軽ぅ~く切られたりと、
不快な気分になります。

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。
リフレッシュはしたんですけどね・・・
上げ上げ週には、ならないみたいです。
困ったなあ・・・ふう~~

お髭の濃さでもやはり違うのですね。。。
なかなか、髭剃りも奥が深い・・・
では・・・そんなヨーグモスさんのリフレッシュ方法って
なんなのかな・・・?

