プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月12日:自分のリズム模索中。(@_@;)

皆様、ただいまです。<(_ _)>

⊿⊿本日もNoトレード⊿⊿

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥126,900
2440ぐるなび  (1/24)終値¥247,000x1     含△¥6,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,555x100    含△¥9,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,255x100    含▼¥45,000
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,067,383 (前日比▼¥32,600)


張り付いてないけど、タラレバ・・・レバ・・・な一日。
何故かと申しますと、今月頭に損ギリした、ザッパラスもネットプライスも
今日は、上げ波。
損切りする必要無かったやんけえ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と、その損切り額も結構大きくもあり・・・。
一週間、様子見を決め込んでいれば・・・(ーー;) ・・・みたいな。
それを踏まえて、今回は、自分の中にあるリズムを模索してみようかと。
(リズムというか・・・保有の周期!?)
これだけ、保有があるので、有る意味、大きなギャンブル
自分のリズムも、外部の要因に大きく作用されるものだから、
その辺の注意をしつつ・・・イイトコロを探しだしたいなあ。。。
探せ出せたらなあ・・・と、思ってるトコです。

さて、コノ後に及んで、まだ、呑気モノですけど、
今週も宜しくお願いします。<(_ _)>
今週は今週の風が吹くぞぉ~♪
吹くはずさあ~~吹いてね。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
13位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

ぴよぴよさん

今は厳しいですよね。
当たり前ですが私も全然よめません。
上がりそうなのか、下がりそうなのかもわからないですよ。
ここは一杯下がったら少し買い、反発したら売りの繰り返しが一番ですかね~。
でも、明日は明日の風がふくですね♪

今週もよろしくお願いします。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

ことあるごとにサブプライムがボディブローのごとく効いてきますよね~e-482

うーーん困ったものだe-399

とにかく全体的に元気がないですよねーe-403

そんなこんなですがそれではですーe-473

コメントありがとうございます。

>パパさんへ
こんにちわ。
今日こそは、今日だけは、上げ上げで終わるのかと
思ったんですけど・・・
日経、後場弱かったですね。
ほんとに、読めません・・・
読むものでは、無いといいますけど。。。
利益が出たら、薄利でも、即効利確が一番なのでしょうか?
そうなのかも。
パパさん、頑張ってくださいね。
私は、当分戦線離脱のようです・・・(^_^;)

>いしいしさんへ
こんにちわ。
ほんと、元気なさすぎい~~みたいな・・・
どうにもこうにも動けない・・・
動くのが怖くなってきました。
ドコまで、被害を拡大させるのか???
自分がコワイです。

