プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


2月13日:さすがに辛いですなあ・・・(>_<)

キモチが、まいなすシコウ。

⊿⊿本日もNoトレード⊿⊿

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥106,200
2440ぐるなび  (1/24)終値¥236,000x1     含▼¥5,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,255x100    含▼¥31,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,345x100    含▼¥41,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,027,783 (前日比▼¥39,600)


だって、こんな結果、楽しくないし!!!
と、逆キレしてみたり。(^_^;)
ココまで、下げた状態で、損切りしても、底値近辺での、
損切りになりそうな気がして・・・動けない。(ーー;)
それが、悪循環をウミダシテルような・・・
負のスパイラルを断ち切れないというか・・・今の状態良いこと無し。

そんな気分が最近続いてて・・・そんな時に出会った*のが、この本。
     ↓           (*モノも人同様、出会いと考える人間です。)
新自分を磨く方法新自分を磨く方法
(2006/11/20)
スティービー・クレオ・ダービック

商品詳細を見る


簡単に本の内容を話すと、
『自分を磨く』=『自分の内面を磨く』
              =ポジティブ思考になろう。なるための行動をとろう。
そんな内容の本です。
この本の中に、

『思考は、伝染する。常によいことを考える人は、まわりの何百人もの人に
よい考えをさせることが出来る。』

と、いう、一文があります。
この言葉を念頭に置きながら、ブログ書くと・・・
も少し明るくなるのかな?とも思っちゃいます。
『何百人』でなくとも、少なくともぴよぴよのブログを訪れる人を
ぷらすシコウにさせる、文章が思い浮かばないかなあ~~ヽ(^o^)丿
思い浮かべえ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/と、現在神頼み状態。(^_^;)

頑張りますかあ~~。頑張るか。ココでリタイヤの道は一つですから。
だったら、も少し頑張ろうかな・・・と、思います。
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
吹くはずさあ~~吹いてくれい。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
13位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

日医工は、どうしたというのでしょう?

σ(・ω・;)の、気分転換というと パチンコ・スロットは・・・
更に ふさぎ込む事が多いので 例として不適切ですが
お手軽 気分転換法としては 長風呂ですかね!?
雑誌というかマンガを持ち込んで 1~2時間、
結構もよくなり いいですよ~♪

ぴよぴよさんも くじけないで
o(・ω・´o)(o`・ω・)o ガンバですぞ!

ぴよぴよさん

私の気分転換は汗をかくことかな。
肉体労働なんかを喜んで引き受けます。
そのあとはシャワーを浴びて昼寝なんて出来たら最高です♪

為替の方も107円台で安定してくれば相場も上向いてくれると思ってます。あまり無理をせずにこれからも頑張ってくださいね。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやー自分的にもなんだかわかりませんが全滅ですe-482

ということでこんな時には爆睡ですねe-484

そんなこんなですがそれではですe-470

ではではですe-404

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
ヨーグモスさん、長湯ですね。
私も以前、お風呂に小説持ち込んで、篭ってましたよ。
最近は、お風呂でぼおおーーーっと、するのが大好きで、
とにかく、ぼおおーーーっとしてます。
ま、そんな中でも、イロイロ考えちゃう訳なんですけど。
応援ありがとです。頑張ります。o(>_<)o

>パパさんへ
こんにちわ。
汗かくのってキモチいいですよね。
夏だと、テニスにエアロビとかするんですけど・・・
この時期は、家に、篭ってます。
たまのお散歩で、少し歩いただけなのに、汗だくに
なるんですけどね。

為替は、108台に乗せましたね。
さて、ココからどう動くのでしょう・・・
パパさんも励ましありがとうございます。
頑張ります。(*^_^*)

>いしいしさんへ
こんにちわ。
私も爆睡しましたよ。
やっぱり、お風呂入って、寝ちゃうのが一番ですよね。
今日は、いしいしさんもウハウハかな。
そうだといいんですけど。
それでは、後、一日お仕事頑張ってくださいねー(*^_^*)

