プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


2月14日:完全に

翻弄されちゃってます。(ーー゛)

⊿⊿本日ももちろんNoトレード⊿⊿

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥80,400
2440ぐるなび  (1/24)終値¥240,000x1     含▼¥1,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,580x100    含△¥1,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,530x100    含▼¥17,000
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,116,033 (前日比△¥88,250)


昨日の『日医工』の下げは、
      なんだったんだよおーーー!!!
(ーー;)
と、叫ぶ権利は、私には、あるはずですよね。
って、いうか・・・叫ばずには、居られません。(ーー゛)
一瞬、ストッポ高寸前まで、上げました。
昨日の下げは、信用の追証の下げという話しもありますが、
何処かの誰かに完全に、遊ばれてる気がします・・・。
と、いいながら、悔しいので、手放してないんですけど。。。(^_^;)

ヨーグモスさん、パパさん、いしいしさん、
昨日は、ぴよぴよの応援に励ましにありがとうございました。<(_ _)>
如何に、自分が未熟者であろう。。。と、シミジミ。
今日の、ウハウハもあり、元気に、なりました。
これからは、あんまり、翻弄されないように、少しずつ保有の整理を
していく予定です。
今、キャッシュポジはあるんですけど、さすがに、
コレ以上翻弄銘柄増やすのも、どうかと、思うので・・・(^_^;)
これからも、そんなぴよぴよを宜しくお願いします。<(_ _)>

それでは、明日は、どんな風に今週を〆れるのかしら・・・(*^_^*)
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
吹くはずさあ~~吹いてくれい。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
12位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

弊社は貴サイト様のアクセスUPのお役に立つと確信した上でご連絡申し上げましたアトムシステム販売と申します。

今回、御紹介するサービスは、貴サイト様の御希望のランキングサイトの順位を短期間に10位以内に上昇、維持させる事が出来るものです。
サービス料金は 4週間 ¥70,000円 となります。
また、お試しとして 1週間 ¥19,800円 のコースもございます。
上記サービスのご利用によって、貴サイト様のアクセスUPが出来、新規顧客様の獲得、ひいては売上の向上のお役にたてると確信をしております。
まずはお試しいただき、手ごたえを実感していただきたいと思います。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
050-7505-5647
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやーなんでこんなに上がってるんですかね~e-399

日経平均e-404

でもそんなに上がるとどう考えても明日は利確の売りってところですよねーe-469

そんなに下がらないでね明日・・・e-480

それにしてもランキングの順位を上げるサービスとかいろいろあるんですねe-475

でも一か月、七万も払ってなんのメリットが・・・e-277

そんなこんなでそれではですーe-372

ご無沙汰です♪

ぴよぴよさん、こんばんは('-^*)/
少しご無沙汰でしたぁ。
今日、値上がりランキングに日医工があって
きっとぴよぴよさんウホウホだろうなぁって思ってたんですよ。

私はやっとミツミ売れましたよ。
はぁ~、無駄な保有でした…。
なかなか上手くいきませんね(ノ_・。)

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

大幅プラスおめです♪
一気に今週の収支がプラスに転換ですな(・∀・)

しかし、今日は強かったみたいですね(;・∀・)

またろーは寄りは電車の中で、
会社に着いたときには既に高く、
いつものごとく単なるウオッチャーでした orz

とにかく明日もこの調子が継続されるよう、
祈っております(>Д<)ゝかんばって下さい

コメントありがとうございます。

>岩瀬様
のんびりブログなので、アクセスものんびりで良いと思ってます。
なので、現在アクセスアップものんびりで考えておりますので、
今現在は、考えておりません。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
下げましたけど。。。なんとか、持ち直しましたね。
良かった良かった♪♪
いしいしさんは、どうだったのかな?
私は、今日もウハウハです。
なんとか、今週は、プラス終了出来ましたけど・・・
これって、タダ、値が戻ってるだけなんですよね。
ま、そんな感じです。

>そよさんへ
こんにちわ。
週末は、いろいろあって、大変みたいでしたね。
昨日は、ミツミの利確オメデトウございます。
薄利でも、利確は、利確ですから。
コツコツが一番ですよ。
私も今日、日医工・コマツを悩んでしまいましたよ。
結局、売らずに終えてしまいましたけど・・・
この判断は、良かったのか?どうか・・・
なんとか、頑張ります。
そよさんも、頑張ってくださいね。(*^_^*)

>またろーさんへ
こんにちわ。
おかげ様で、昨日の流れを維持できましたよ。
応援ありがとです。
でも・・・来週に、ガツン!と、何かが降ってきそうな・・・
気配もあっちゃう訳なんですけど・・・
どうなることやら。

またろーさんは、腰の状態良くなったのかな?
よくなってること祈ってます。
ちなみに、こんな相場は、ウォッチャーが一番ですよ。
波が荒すぎる・・・
またろーさんは、残りの時間、お仕事頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

