プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


2月15日:ただ、単に。(^_^;)

投資した金額まで、戻ってる途中なんですけど・・・
やっぱり、プラスで引けると嬉しい。(*^_^*)

⊿⊿今日もやっぱりNoトレード⊿⊿

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥71,600
2440ぐるなび  (1/24)終値¥257,000x1     含△¥16,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,655x100    含△¥8,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,625x100    含▼¥7,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,050,733 (前日比△¥34,700)


『ぐるなび』が、ネット関連の上げに便乗しての上昇♪
『日医工』『コマツ』も、値が戻って来てます。
資産の確保を考えると、今日、一旦利確するのが、一番なのかな?と、
思いながら、日経の底固さと、25日平均線の上で終わること考えると、
ココは、ガマンのしどころかな?o(>_<)oと、
安全策を取らずに、堪えてみる。o(>_<)o

前場の下げでは、全然、売りを考えなかった。
今日は、日銀の金融政策会議の結果というか・・・、
福井総裁のコメントが、ちょっと、気になってたり。(^_^;)
こののほほんトレーダーのぴよぴよがですよ!!!(@_@;)
ちょっとは、成長してるって、ことです。
進歩しなきゃですよね。この荒波に立ち向かうには・・・
ま、波も新たに進化してたりするんですけど。(^_^;)
サブプライムの次は、モノラインかよ!と、ドンドン新しい言葉が
新しい状況が出来てますから。(ーー゛)
さて、楽天の決算の状況が、月曜日にどう影響するのか?
ちょっと、気になりますけど・・・
ま、それは、来週の楽しみにします。(*^_^*)

いい感じで週末〆れること出来ました。
それでは、皆様、良い週末を♪ヽ(^o^)丿
来週は来週の風が吹くぞぉ~♪
吹くはずさあ~~吹いてくれい。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
14位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

日銀は、利上げをしたかったけど 周りの状況を踏まえて
金利据え置きでしたね~
ってか、政界も財界も 利下げしねぇ~のかよ!!
だったかもしれませんけどね (A´・ω・)アセアセ

こういう事になるのは ある程度考えられた事なんだから
昨年のの春に、自民党の『参院選前に利上げなんてするな!』
という 脅しに屈しないで 利上げをしておけば
今頃 景気対策でいくらかの利下げを出来たんじゃないかなぁ~

楽天の決算は、せっかく立ち直りかけた新興市場には痛手ですね。
ここに来て 初めて知りました。  メモメモ 〆(・戔;)
今週も お疲れ様でした♪  
ゆっくり リフレッシュしてくださ~い。

あ、長風呂すると 最近は、知らぬ間に寝てることが多い
ヨーグモスでした~

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

楽天、良くなかったんですかーe-482

とにかく楽天からメールマガジンがガンガンくるんですけどe-330

なんとかならないかなーe-352

そんなこんなで今日はいい結果、おめでとうございますーe-470

ではではそれではですーe-484

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

金曜日もプラスおめでとうごじゃいます(*´д`*)

利確するのか、保持するのか、気になってましたが、
とりあえず今の勢いを考慮してキープする作戦ということで、
来週も今の勢いが持続することを期待しましょう (`・ω・´)

またろーは腰が大分良くなりましたが、
それでもまだ10分立ってるときつい状態なので、
来週MRIの検査を行います。

ちなみに、検査は午後からなので、
できれば午前中に税務署に言って、
株の損失繰越だけしてこようかなと(;・∀・)

ぴよぴよさんも環境を変化をつけるとのことで、
お互い来週も頑張っていきましょうね(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。<(_ _)>

>ヨーグモスさんへ
日銀の会議も、楽天の決算も無事に通過したっぽい今日ですね。
ただ。。。やっぱり、13800台は重いのかなあ・・・と、
いった感じでしょうか・・・?

ヨーグモスさん、お風呂で寝ちゃうんですね。
私もたまにあります。
キモチいいんですよねえ。。。なかなか。
でも、溺れないようにしないと。(^_^;)

それでは、お互い今週も頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

>いしいしさんへ
こんにちわ。
楽天から、メールは、私もきますね。
あんまりうざいと、メールマガジンの配信を停止しちゃったりします。
いしいしさんもそうしてみては?

今週もお仕事頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

>またろーさんへ
こんにちわ。
腰は、まだまだキツイですか・・・
あんまりむりせず、気をつけてくださいね。

そうですね。。。私は、有る意味、新しい一歩かな。
単なる八方ふさがり感があったので、
それを打破しようかなあ・・・と、思ってました。
お互いイロイロですけど、頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

