プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月18日:欲を隠せず・・・(>_<)

コツコツが一番さ♪ヽ(^o^)丿と、思いながら、
実際の行動は、めっちゃ、欲張り(^_^;)
それが、となっちゃった日でございます。<(_ _)>

⊿⊿今日もやっぱりNoトレード⊿⊿

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥61,400
2440ぐるなび  (1/24)終値¥260,000x1     含△¥19,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,685x100    含△¥11,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,655x100    含▼¥4,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,163,133 (前日比△¥12,400)


日経は、13800台回復したものの・・・・△12.84で終了でしたね。
さて、タラレバ話しな反省会。
コマツ、ランキングにも本日も上位に顔を出してました。
コマツを買ったあの日終値¥2760が、今日の高値。
そこで、一旦利確しておけばあ~。。
実は、欲張って¥2,800で売り指値出してたんですよねえ・・・
¥2760で失速。終いには、マイ転しちゃうしさ・・・
ま、引き続き、頑張りまっせー。o(>_<)o
あ、先週末に危惧した楽天は、元気でしたね。

この週末は、ちょっと、精神的に疲れることがあって、休んだ気がしません。
アンタ、毎日が日曜日でしょ!!(ーー゛)
何贅沢言ってんの!!(ーー;)
と、ノリ突っ込み。・・・みたいな・・・(^_^;)
今週も頑張ります。o(>_<)o

今週は今週の風が吹くぞぉ~♪
吹くはずさあ~~吹いてくれい。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
16位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

ネタバレが隠れてなかった件、
すいませんでした~ 大いに反省しなきゃいけないトコです。
慌てて 直しておきました (A´・ω・)アセアセ

で、市場のほうですけど
楽天とサイバーのお陰で めちゃめちゃ元気ですね♪ 新興♪
オイラは、乗れてないですけどね! (¬o¬)はははっ

精神の疲れは 休めば治る類のものではないですから
やっかいですよね 早く、良くなりますように!
今週も よろしくで~す。

お疲れ様です

ぴよぴよさん、こんばんは!
私も先週ずっと落ち込んでましたが
やっと少し回復しました。
ぴよぴよさんも、早く良くなるといいですね!

私も今日1テック欲張ってヒヤヒヤしちゃいました。
やっぱり欲張りはダメですよね。
それでは、明日も頑張りましょうね!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

コマツのパターンはよくありますよーe-372

やっぱチャレンジ精神の賜物ですよーe-374

とにかくみんな我慢しよーよーe-313

といいたくなる今日この頃なのでしょうかe-312

そんなこんなでそれではですーe-490

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
ネタバレは・・・読んでませんよ。(^_^;)
コメント投稿したら、え???見えちゃう??
即効、自分のコメントが更新されているのを確認して、
閉じちゃいました。
しかしながら、読むべきか?の葛藤は、未だに続いてます。(苦笑)

精神的疲れは、大分よくなりました。
休めば、良くなる程度の疲れみたいでした。
ご心配おかけしました。<(_ _)>
それでは、今週も頑張りましょおーヽ(^o^)丿

>そよさんへ
そよさんは、落ち込んでいたんですね。
回復して良かったです。(*^_^*)
私の場合、本当に精神的な疲れ。
ま、たまにある出来事の一つだと思うことに。
家でのんびりしてたら、回復するでしょう。
たぐいのものなので、たぶん大丈夫です。

トレードは、結局今日も見て終わりました。
1ティっクもハラハラドキドキですよね。。。
そのキモチ分ります。
お互い頑張りましょうね。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
コマツのことは、良くある出来事ですかあ。。。
ですよね♪
ガマンは、みんなして欲しいですよね。
でも、思わず、狼狽売りするキモチも分るし・・・
なかなか、微妙なトコです。。。
いしいしさん、今週もお仕事頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

