プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月19日:下げても上げても

結局、ノートレダーぴよぴよです。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥43,800
2440ぐるなび  (1/24)終値¥279,000x1     含△¥38,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,655x100    含△¥8,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,730x100    含△¥3,000
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,192,633 (前日比△¥29,500)


『ぐるなび』は、今日、ネット株が、下げていた中、元気でした。
ヘラが、元気だったからでしょうか・・・?
とりあえず、直近高値を抜いてきたので、ちょっと先が楽しみです。

さて、昨日、タラレバ反省した『コマツ』
昨日、夕方の日経CNBCで、偶然、『コマツ』のチャート分析を見ました。
直近高値の¥2,800を越せるか?がポイント。
その節目を越えたら、¥3130が上値。との解説。
とりあえず。直近高値の¥2,800まで、付き合ってみようかな。
なんて、呑気トレーダーです。

結局、上げても下げても、今のトコロ、ノートレーダーです。
ここまで、順調に上げてる日経。
今日のNYは、どんな結果をもたらしてくれるのか。
ちょっと、ドキドキしてます。(>_<)
それでは、皆様、お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
吹くはずさあ~~吹いてくれい。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
14位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

黙っていても 資産が増えるのは
ぴよぴよさんに 良い風が吹いてる証♪
そんな時は、下手に動かず 見守り隊で いいんじゃないですか?

慌てて動くと 今日の σ(・ω・;)みたいに失敗しますって!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
明日も 頑張りましょう (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

そうですねー自分的にも今日のNYダウは注目ですねe-372

たのむぞe-271ってところですねe-246

そんなこんなでそれではですーe-78

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

プラスおめでとうございます♪
連勝続いてますね(・∀・)

ふと気がつけば1週間前と比べて、
15マソ以上の超回復じゃないですか ∑(゜∀゜)

まぁ、上昇気流に乗りかけたときこそ、
あえて油断大敵ということで、
注意も忘れずに頑張ってくださいね(>Д<)ゝ

日経もかなり底打ち感が出てきましたね。
ここからは13500円に落ちてきた所で押し目買いでしょうか。
それでもって、いつ利確するかがポイントですね。
明日も良い風が吹きそうですよ。
ウォルマートの風がふく~♪

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
何もせずに増えることは、大切ですね。
反対に何もせずに、減るのもどうか・・・と、
悩む今日、この頃・・・。
そんな感じの今日でした。
ヨーグモスさんのところへ、後ほどうかがいます。

>いしいしさんへ
NYは、良いスタートきったのに・・・
結局尻すぼみで終わっちゃいましたね。
ほんでもっても、今日も注目です。
原油高は、変わらずですから。。。
どうなることやら・・・

>またろーさんへ
注意が大切!って、またろーさんが言ってたのにね。
なんとも・・・かんとも・・・
一気にマイナスふやしちゃいましたよ。
でも・・・ま・・頑張ります。
またろーさんも頑張ってくださいね。

>パパさんへ
一気に崩れちゃいましたよ。
なんだろ。。。
まだまだ油断大敵って、ことですよね。
めげずに頑張ります。
パパさんも頑張ってくださいよおー
後ほど、パパさんのとこに伺います。

