プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月20日:油断大敵だってこと・・・

すっかり忘れてました。(>_<)
坂道は、急で、上るのは、めっちゃ大変なのに、
転がり落ちるのは、あっというま。
いつも、転がり落ちてから気が付く。
途中にストッパーが有るんじゃないかと、アマちゃんな考えもいつも。
さて・・・買った銘柄を信じる気持ちは、相変わらずなんですけど、
自分の方向性を見失ってるそんな一日。
んでもって、本日もノートレ。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥71,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥267,000x1     含△¥26,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,665x100    含△¥9,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,655x100    含▼¥4,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,140,433 (前日比▼¥52,200)


『水曜は、波乱日』だと、経済ニュースで言ってました。
『そんな波乱の次の日は、暴騰がよくある。』とも。
さて、明日は、どんな日になるんでしょうか・・・?
残念なことに、所用につき、明日は、リアルタイムで観察出来ません。
どんな一日になるのかなあ・・・
皆様、一緒に頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
吹くはずさあ~~吹いてくれい。お願い。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
13位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

禍福はあざなえる縄の如し、
こんな所に落とし穴が (ノ∀`)アチャー
σ(・ω・;)も、資産減らしまくりで がっかりですよ~
ストッパー、なかったですよね 今回。

今晩の NYが心配です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
暴落だけは勘弁願いたいものです。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には今日は朝から一日中見れなかったですe-392

まーそれが良かったか悪かったか・・・e-399

いちおう夕方のラジオで「400円・・・」最後の方聞き取れなくて、てっきり上がったものと勘違いしてましたe-482

一時的に幸福だったなーe-484

ではではですe-490

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
昨日は、ストッパー無かったですねえ・・・
下げキツカッタです。
NYのマイナス開始を見て、少し、キモチブルーで
お布団に入りました。
おきてみると・・・良かったですけどね。
今日のNYは、安心できるといいなああ・・・

>いしいしさんへ
ラジオのニュースで上げたと思ってて、
実は、下げだった。。。
めっちゃキツクないですか???(^_^;)
リアルタイムで板見ててもキツカッタんですけど・・・
いしいしさん、今日のニュースは、聞き間違えてないといいな。
それでは、後ほど。

