プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


2月22日:贅沢な時間。

昨日の記事でのパパさんのコメントへの返事にも書いたんですけど・・・
同じ見てるだけでも、先日までの暴落の中の『見てる』とは、違い、
めっちゃ、贅沢に感じる『見てる』時間を過ごしてました。
日経の下げの中、ぴよぴよの保有’Sは、
『コマッチュ』(苦笑)以外、みんな元気だったんですよ。(*^_^*)
んでもって、相変わらず、本日もノートレ。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥43,900
2440ぐるなび  (1/24)終値¥284,000x1     含△¥43,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,775x100    含△¥20,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,725x100    含△¥2,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,205,833 (前日比△¥13,400)


いい感じで含み益が、増えてきてます。
日経が、マイナス300円くらいになっても、先日の暴落の時と違って、
今日は、なんか、保有’Sは、固くってですね・・・
お。いいじゃん!(*^^)vと、思いながら、見てました。

最近、見てるだけトレーダーぴよぴよの監視は、ほぼ保有のみ。です。
あーー、保有ぷらす『ヤフー』を一緒にチェックしてるくらい。
一時期、ランキングのいい感じトコロをチェックしてましたけど、
ホント、最近、その辺も見てないですね・・・。
デイINに力入れて、保有の利確時期外したくないなあ・・・って、キモチと、
損切り『ザッパラス』の連日の高値更新見て、悔しさなキモチと。o(>_<)o
とりあえず、保有’Sの利確時期を一喜一憂しながら・・・
悩みながら・・・観察。
過去の『住金』の利確時期外し!の手痛い失敗を思い浮かべながら・・・
なので、ちょっと、チキンモードを抱えつつ、保有の観察。
ガッツリといかなくとも、キッチリ利確出来るように見極めれるなら、
見極めたくってね。(^_^;)

それでは、皆様、波乱な一週間お疲れ様でした。<(_ _)>
週末休息して、今月最終週になる来週、お互い頑張りましょーお。ヽ(^o^)丿
来週は来週の風が吹くぞぉ~♪
ココチ良い風でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
8位でした♪またまたランクUP♪(*^^)v
皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

どうもですー

どうもですーe-465

自分的にも見てるだけというか結果だけ見てる感じですe-399

とりあえず自分的な保有くんたちは元気がなかったようですe-482

ということでいそがしーーいe-327

ではではですe-404

励ましの お言葉、痛み入ります♪
ってか、ぴよぴよさんも 見てたんですね!
ホント 頑張れよ自分、とか 思わされる映画です。
そして こんなハズじゃなかったよな自分、 とも 思わされます。

今日は、保有銘柄が順調なようでなによりでした
(*´・ω-)bネッ♪

>住金の利確時期~~~
σ(・ω・;)も、SUMCOの確定が遅過ぎて
利確どころか 大火傷したのを 思い出しました。
今回は、利確 上手くゆくとよいですね 
頑張れ~♪ ぴよぴよさん (o `ω´)ノ ォゥ!

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
休日満喫してますか?
いしいしさんの保有’Sは元気なかったんですね。
私だけだったのかな。(^_^;)
いしいしさんの保有’Sも早く元気になりますように。
それでは、良い休日を♪ヽ(^o^)丿

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
私も見てました。(*^_^*)
なんか、頑張ろう!って、キモチにさせてくれるじゃないですか。
『耳をすませば』とか、『魔女の宅急便』とか。
だから、好きです。
自分に頑張ろう!って、キモチや、元気になろうとするキモチが
不足してるからかな・・・(^_^;)
お互いいろんなことが起こりますけど、
頑張りましょーヽ(^o^)丿

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

先週は見事に4勝1敗で、
収支もしっかりプラスおめでとうございます(´∀` )

途中でまたろーが余計なこと書いたら、
次の日本当に下がってしまうとは・・・orz

でも、後半また持ち直してくれて、
本当に良かったですねwww(*゚∀゚)=3

2月の中旬からは悪くない流れで来てますから、
ここで油断せずに頑張ってください(>Д<)ゝ
2月が逆転プラスになることを願ってます♪

P.S.

クリーナーどうだったでしょうか・・・
状況が改善されてるといいのですが(´・ω・`)

