プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月18日:はじまり_はじまり。。。Σ(・・;)゛

皆様、こんばんわ。(/・∇・)
今週もお疲れ様でしたあ。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
株逃避脱出決意のお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

逃亡生活十日目。休日。
ぴよぴよのちょい忙しい一週間のはじまりはじまりっす。。(。・_・)゛

まずぴよ母の明日から一泊二日の温泉旅行から。ヽ(。・。・。)丿
題すれば、『ヨメ小姑三人組新幹線で温泉旅行♪(。・-・)从(・-・。)♪』
メンバーはヨメがぴよ母の兄嫁で、小姑がぴよ母とぴよ母姉です。
ヨメ小姑のイメージは仲が悪い印象となってますが、
この三人組、とっても仲が良い♪(。・-・)从(・-・。)♪
三人での温泉旅行は、この時期恒例となっております。
その毎年の幹事を引き受けるのがぴよ母なんですが・・・
今年は、ぴよぴよが巻き込まれたΣ(・・;)゛のは一ヶ月前。

「この温泉に行きたいから、旅館調べて手配してね♪」
と無邪気に話す、ぴよ母の一言からがはじまり。
まず、予算に見合い、ぴよ母の他の希望に合いそうな温泉旅館を
ネットの『じゃらん』でピックアップ。__φ(..。 )
ピックアップした旅館の説明をしてぴよ母が、セレクト。
旅館予約、交通機関の切符手配、交通機関の利用説明。(。・ρ・)ノ等々。

この段取りを、先日までに終了させて。。。\(+_・。)/

出発日の明日の日曜日は、朝ぴよ母を最寄駅まで、朝送り、
その後友達とランチの約束に出かけ、友達のトコロへぴよぴよはお泊り。
帰ってくる月曜日には最寄駅まで迎え。。。☆α==(・。・#)
に行って。
ドタバタ週末ですが、温泉土産と友達に会うのが楽しみ♪

今日は、車の運転して目がちょっと、疲れたかなあ。。。(ノ_・。) 
どうしても、運転してると、なかなか目薬点せないし、余計に疲労感を
感じるう~。(ノ_・。) 見え方は特に問題無し♪(/・∇・)

それでは、皆様、楽しい週末過ごしましょうねー。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
また、皆様の明日の幸運祈ってまーす♪
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


株逃避中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

温泉ですかーe-278

そういえばさっき「アド街」で信州・渋温泉とかやって、ちょうど行きたいなー。。なんて思っていたところでしたーe-401
幹事はめんどくさそうですが頑張ってくださいe-427

あと目の方も気をつけてくださいねe-343

それではですーe-347

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

ぴよぴよさんの家族は嫁姑バトルないんですね。
仲が良いのはイイコトですよ (´∀`)

またろーの家は羅刹の家のごとくです(笑)
またろーの母上と父方の祖母が・・・
今は祖母の方が家出中(!)なので一応平穏になってます。

おっと、またろーの家庭事情はさておき、
温泉土産楽しみですね(・∀・)

またろーもいしいしさんと同じく、
アド街をみてましたが温泉まんじゅうを食べたくなりました(*´Д`)

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
いしいしさんは、週末のんびり過ごせそうになくて残念です。
師走が近いからでしょうか・・・?

ぴよぴよの幹事の幹事は明日お出迎えに行って
それぞれ送っていくことで無事終了しますが、
旅先でヨメ小姑三人組が迷子にならないことを
祈るばかりでございます。(^_^;)
それでは、楽しい週末すごしましょうね~\(^o^)/

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
またろーさんのところは嫁姑バトルがすごかったのですね。。。(^_^;)
ぴよ家は、ぴよ父もぴよ母も末っ子な為姑とはそれぞれ縁遠く平穏無事に過ごしていたのではないかと
子供心には思っております。(^_^;)

温泉まんじゅうがお土産なのかな・・・楽しみです。
それでは、週末楽しくすごしましょーねー\(^o^)/

うちの母親も、今日から旅行に出かけております。
2日前に、旅行から帰ってきたばかりなのに。。。
男衆は、さみしくお留守番です。
良い週末を、お過ごしくださいませ~

こんにちは。

突然ですが、ブログを閉鎖しました。
また再開したらよろしくお願いします。
コメントに遊びに来ますね♪

でっかちさんへ

でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。
でっかち家でもお母さん旅行へお出かけなんですね♪(^^♪
今頃、温泉でおいしいもの食べているんだろな・・・
想像すると、ヨダレがでそうです・・・(>_<)
それでは、明日から頑張りましょーねー\(^o^)/

ぱちさんへ

ぱちさん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。
ブログ閉鎖ですか・・・(>_<)何があったのか分かりませんが、
ぱちさんが、元気でいらっしゃること祈ってます。
また、ブログ開設したら教えてくださいね。
また、遊びに行きますから!
ぴよぴよのヘタレぶりもたまに覗きに来て下さい。<(_ _)>

