プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月27日:あと少しなんだけど・・・

まずは、本日の結果から

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥25,300
2440ぐるなび  (1/24)終値¥289,000x1     含△¥48,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,820x100    含△¥25,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,875x100    含△¥17,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,246,033 (前日比△¥10,500)


今日の終値で、前月比プラスまで、残り¥4,305足り無い。(>_<)
あと、もうちょっと、なんですけどね・・・
ぴよぴよの¥1,250,000の上値が重いのか・・・?(>_<)
微妙なんです。
さすがに、プラ転して、今月〆たいですよ・・・。
そこで、悩むんでいるのが、利を伸ばせるか??(ーー゛)
一旦利確が無難なのか??(ーー;)
悩みは、尽きず・・・結局決断下せずで、本日も終了。(;一_一)

さて、本日、日経は、14000台回復しましたね。
でも、出来高が伴ってないらしく・・・
今後、まだ、波乱含みなのかな???と、ドキドキしながらの張り付きになりそう。

2月の〆に向けて、皆様、頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
ココチ良い風でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
11位でした♪またまたランクUP♪(*^^)v
皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやーいいじゃないですかーe-374

あと少しe-372

目標にもう少しじゃないですかーe-365

俄然、やる気が出てきますねe-271

ということでがんばっていきましょーe-471

ではではそれではですe-490

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは 壁|・∀・)コソーリ

今日もプラスおめでとうございます(・∀・)
プロスポーツのリーグ戦でもよく言われますが、
最終的にいい結果を残すには連敗をしないことが大切ですね。

昨日の今日でしっかり取り戻していますし、
このまま明日で月間プラスになるといいですね(´∀` )
またろーも結果を期待していますよ。

P.S.

しかし、日経14,000回復ですか(;・∀・)

今月は何度も乗れるタイミングがあったのに、
なんだかんだで結局のれず・・・orz

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
そう・・・目標が出来るというのは、俄然やる気がでるはず・・・
なのに・・・結局、流れに任せてるのは・・・
私です。
とりあえず・・・明日、崩落が無いこと祈るのみ。
いしいしさんの無事2末通過も祈ってます。

>またろーさんへ
こんにちわ。
あんがとです。
なんとか、何事も起こらず、無事に通過して欲しいというか・・・
利確時期外さないこと祈るのみなんです。
って、いうか・・・祈ってるだけ。
コレって、どうなの!?って、日々悩むのも一緒です。
難しいぜえー利確時期・・・。

またろーさんは、またろーさんのペースで頑張って下さい。
私は、みんなが復活するまで、生き残る努力するのみです。

