プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月28日:今月も残り、あと一日!

とうとう、今日、やりました!!!

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥19,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥298,000x1     含△¥57,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,810x100    含△¥24,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,825x100    含△¥12,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,255,233 (前日比△¥9,200) 
前月比△¥4,895
←残り後一日。キープできるか!?(ーー゛)

前月比プラ転ですよ!!←一人、興奮状態。すいません。<(_ _)>
でも、今年は、うるうなので、2月はあと一日あるんですよ。。。
さて、どうなりますか。プラスで〆たいよお・・・くう~~o(>_<)o

と、いうことで、本日も保有を見守って終了。(^_^;)
なんだろう・・・一応、利確時期は、どこだ!!と、
考えながら見守っているんですけど。
この状況って、どーよーって、感じですよね。
動けずにいる自分を感じてる訳なんですよ。
『コマッチュ』が今日のザラ場で¥2,800を切った時は、一旦利確か?!と、
思ったりもしたんですけど、日経の下げもあったし。。と考えたり。
結果は、終値で¥2,825で¥2,800台キープ終了なので、
利確しなくて良かったんですけど・・・。
なかなか、難しいです。
利確は、さておき、動けない自分をどうにかしたいです。ふう。(ーー;)

それでは、明日は、2月の最終日だあ~~。
今週、最後の日だあ~~。皆様、頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
ココチ良い風でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
10位でした♪またまたランクUP♪(*^^)v
皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

月間プラ転♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪ おめでと~
明日も この調子で 乗り切ってください (*´・ω-)bネッ!

それにしても 今月は、大変でしたね~
Σ( ̄口 ̄*) はっ あと、一日残ってる・・・ 最後まで油断なきよう
頑張ってください。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやーいいですねーe-469

おめでとうございますe-470

ってことで4年に一度のあと一日ってところですねe-404

いい記念になるようにe-372

ではではそれではですe-490

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
昨日のプラテンのことありがとです。
でもおお:::
来月こそ、頑張ります。(>_<)
油断というか・・・・悪いクセ出ちゃいました。
ヨーグモスさんのとこにも、後ほど、うかがいます。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
はああ・・・
って、そんな日です。
今月も今週もお疲れ様でした。
いしいしさん、お仕事頑張ってくださいね。

