プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月29日:今月も今週もお疲れ様でした。

今月も今週も終わっちゃいました。
皆様、お疲れ様でした。<(_ _)>

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥41,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥292,000x1     含△¥51,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,760x100    含△¥19,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,730x100    含△¥3,000
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,212,733 (前日比▼¥42,500) 
前月比▼¥37,605


あ・・・本日もノートレですだ・・・
NYも下げたし、為替もドル安だし・・・
今日は、寄り勝負!って、PC前で構えてたんですけど、
ちょっと、戻したところで、気が緩んじゃいまして、
ソコを外しちゃったが為に、後場に月末のお化粧買いがあるかもお~
なんて、ちょっと、期待しちゃった訳ですよ・・・。
ハイ。ダメモード炸裂月末ですた。<(_ _)>

今月を振り返ると・・・
今月のぴよぴよ、すごいっすよ!
何が?(;一_一)
1日と5日の二日間だけですもん、トレードしたの。(^_^;)
後は、放置。ノートレ。見てただけ!
そして、思う・・・最近の自分は甘過ぎてると思う。
まだ、サブプライムやモノラインの問題の影響の中に居て、
為替も円高傾向で、1ドル=¥100になるかも!!って、状況にいるんだぞ!
だから、上げたら、売る。下げたら買う!のリズム
乗らないと!!と、今日、大引け後、決意しました。o(ーー;)o
ただ、尻込みする日々になるかも!なんですけど・・・←ちょっと、弱気モード。
でも、上げたら売る。下げたら買うのリズムに乗れるように
意識を高めて、行動に移せるようにしたいです。o(>_<)o

来月は来月の風が吹くぞぉ~♪
来月こそ、頑張るぞおおーーーーヽ(^o^)丿

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
12位でした♪(*^^)v
皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

おはようございますー

おはようございますーe-465

どうしたんでしょー円e-392

急に・・・e-482

ということで3月ですねe-372

もうひと踏ん張り・・・e-275

そんなこんなですが、良いことがありますようにe-459

ではではですe-491

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

うーむ・・・昨日はドンマソですた(´・ω・`)

月間は残念ながらマイナスでしたが、
それでも途中からリカバリーの流れをしっかり掴んで、
ぴよぴよさんのメータがⅤ字になったのは、
良かったですよね(・∀・)

来月、またプラス目指して頑張りましょう(>Д<)ゝ
またろーも応援してまっせ!!!(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。<(_ _)>

>いしいしさんへ
どうなっちゃうんでしょうね・・・円。
こんなに下げちゃうなんて・・・(>_<)
日経も下げちゃいますしね。
今日は、見れていたのかな?いしいしさん。
そんなこんなですけど、
今月も頑張りましょーねー(*^_^*)

>またろーさんへ
こんにちわ。
また、下降路線を漂いそうです。
落ち着くまで、時間かかるのかな。
落ち着いてくれるのか???
ギモン!ですよね。
なんとか、頑張ります。o(>_<)o
またろーさんも、頑張ってくださいね。

