プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


翻弄・・・

いろんなことに、翻弄された日でした。
それにしても、日経は、マイナス610。
為替は、1ドル=103円割れって・・・。
もお、どおにも止まらない流れに乗っちゃってる。
乗らされてる気がします。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥68,300
2440ぐるなび  (1/24)終値¥286,000x1     含△¥45,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,720x100    含△¥15,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,545x100    含▼¥15,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,157,033 (前日比▼¥55,700)


えっと・・・こんな日なのに、何にもせず、ノートレでした。
と、いうのも・・・考える余裕無し。
何故か??
えっと・・・確定申告準備してました。
昨日の日曜に終わらせる予定だったんですけど、
入力間違いに、おまけに、訳のわからんエラーは出るわ・・・。
だから、日を改めて、作業することに。
今日、サポートデスクに電話して、解消するも、その後、また新たなエラー。
青色申告するなんて、入力してない!!っつううの。
結局、途中から、面倒になって、去年に引き続き、手書き記載に変更。
書きカキ_〆(ーー゛) してました。
せっかく、今年は、プリンターがあるから、
PC入力作成しようと思ったに・・・(ーー;)
ま、世の中、そんなもん。って、ことですよね。

何とか、書類の作成が、終了したので、明日、提出してきます。
明日も下げるのかな?ちょっと、今日のリバがあるのかな?
分らないのですが・・・
眼の6ヶ月目の定期健診にも行かないといけないので、平日外出です。
ぴよぴよは、また、放置になりますが、
ココに来てくださる、皆様の武運祈ってます。(*^人^*)

今月は今月の風が吹くぞぉ~♪
今月こそ、頑張るぞおおーーーーヽ(^o^)丿
と、心積もりは、高いんですよおーーー

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
9位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

確定申告の準備、お疲れさまでした~~
明日も、場が見れないんですか~
でも、まぁ 今の相場を見てても 気分が悪くなるだけですから
他の、自分の為になる事をしてたほうが 100倍建設的ですよ!
で、下がりきったところで 残しておいた CPが
活きてくるんじゃないでしょうか?

チャンスは、まだ 先にありますよ 多分・・・
今月もよろしくで~す♪ o(≧◇≦*)o

お久しぶりですぅ

ぴよぴよさん、こんにちは!
ご無沙汰してしまいすみませんm(u_u)m
苦しかった2月がやっと終わったと思ったら、
更に厳しい3月がくるとは・・・。
こんな日でも、ぐるなびの含み益は輝かしいですね☆

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
昨日は、確定申告準備。
今日は、確定申告の提出。
共に無事に終了しました。
今日も、自分の為に動きまわりました。
おかげで、今日は、どんな日だったのか??不明です。
CPの行方は、どうなることやら・・・
お互い頑張りましょーねー。
今月も宜しくです。(*^_^*)

>そよさんへ
お久さです♪ヽ(^o^)丿
そよさん、先月は。プラス終了オメです。♪ヽ(^o^)丿
そよさんを見習えるように私も頑張らねば!です。
ぐるなびの含み益は、輝かしいですけど・・・
確定しないうちは、所詮、絵に描いた餅ですからね。
さてさて・・・利確ドコロはドコなんでしょうね。
今月もお互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/wkGAFPWC

