プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月4日:雑務お片づけ日。

今日は、昨日の予告どおり、レーシックの術後1年と6ヶ月検診と確定申告を
メインに細々とした用事を片付ける為に、朝から、外出してきました。

眼の定期健診は、問題無く終了。
術後一年半で、両目とも視力1.5をキープでした♪ヽ(^o^)丿
本人的には、普段の生活の中で、見え方微妙だったので、
視力落ちているんじゃないかなあ。。。と、
実は、ドキドキo(>_<)oだったんですけどお・・・ね。
ま、無事にキープって、ことで。(*^_^*)

さて、確定申告。
お昼休み時間だったので、税務署が混んでいるかなあ。と、思ったけど、
提出コーナーには、誰もおらず。
書類の記入漏れの有無、添付書類の不足がないか?を確認して、終了。
税務署での滞在時間、およそ・・・2分程。
記入には、めっちゃ、時間かかったのに・・・
所詮、現実は、こんなものなのでしょお。
ちなみに、配当で納めた分の所得税が戻ってくる予定です。(*^_^*)

他にもモロモロの用事をそれぞれ、片付け、
帰宅したのは、大引け後。
そんでもって、本日もノートレ。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥69,500
2440ぐるなび  (1/24)終値¥292,000x1     含△¥51,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,665x100    含△¥9,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,605x100    含▼¥9,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,162,333 (前日比△¥5,300)


明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
さあて、確定申告も終わったし、頑張るぞオーーーーヽ(^o^)丿

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
10位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

コメント

Secret

いろいろ用事事が片付いて 明日から、本領発揮モードですね?
株価見守り隊、隊長に倣って σ(・ω・;)も、本日はノートレ
いや、動きたくても動けないというのが正解かも
(A´・ω・)アセアセ

税務署、混んでなくてよかったですね♪
銀行とか病院とかもそうですけど 待たされるのは 嫌、
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

目の方は順調ですかe-374

いやー自分的には間違いなく下がってるだろうなーe-482

ということで何事も下がることは良くないのでありますe-356

そんなこんなでいろいろと役所の方も忙しかったりとe-386

ですがというか分散できないのかなーああいうのは・・・e-399

ということでそれではですe-371

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
本領発揮といきたいトコなんですけど・・・
結局、私も動くに動けない状況にあります。
とりあえず、保有の処理を有る程度して、
身軽になりたいのが、正直なキモチです。

税務署は、混んでなかったのですが、
眼科は、混んでました。
ま、いつものことなので、ショウガナイのですが・・・
ま、そんな、こんなな、一日でした。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
そうですね・・・何事も下がるのは、宜しくないですよね。
この時期、役所もそうですが・・・
いしいしさんも忙しいんでしょうね。
めげずにがんばってください。
私も、今の状況、めげずに頑張ります。

