プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


3月5日:キモチが空回り。。。

空回りだあ~!!空回りだあ~!!空回りだあ~!!

アニマル浜口風。
めっちゃ、キモチが状況に反して、空回り。
先月同様、負のスパイラルは、嵌ると完全に抜け出せず。
やはり、利確チャンスは、何度もある。って、
思っちゃいけないって、ことですよね。
本日は、なすすべ無しな、ノートレ

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥80,300
2440ぐるなび  (1/24)終値¥284,000x1     含△¥43,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,665x100    含△¥9,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,565x100    含▼¥13,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,139,533 (前日比▼¥22,800)


先月に、実は、短期のアルバイトの面接受けてきました。
そのアルバイトの採用が決まりました。
日程は、まだ、未定なのですが、一応23日頃から、2週間程、
肉体労働してきます。
それまでに、有る程度、保有をどうするのか?
考えなきゃ!って、思ってます。
今の家に引きこもり状態の気分転換のつもりでもあり。
なにせ、今年の目標は、『新しいことを始める。』ですから。
アルバイトもその一つのうちかな。って、思ってます。

それでは、今日のNYにちょびっと期待しますか。
ISNの指数次第なんでしょうけど・・・(^_^;)

明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
頑張る気力は、いっぱいなのに・・・なあ・・・(^_^;)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
17位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんは♪
長期保有なら、目先の動きに惑わされず トレンド転換するまでは
ドーンと、構えてゆきましょう!

アルバイト、肉体労働ですか
三月も下旬になれば 暖かいでしょうから 作業効率も上がるでしょう
筋肉痛と戦いながら 頑張って (*´・ω-)bネッ!

今日も、ノートレな ヨーグモスでした。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

利確難しいですよね・・・(´Д`;)

でも、タイミング逃してから、
焦って売っていい結果になった経験て、
またろーにはほとんど記憶にないので、
ここはしっかりと計画をもっていきましょう(>Д<)ゝ

バイト今月からですか (`・ω・´)シャキーン
まぁ、それなりに大変さもあるかとは思いますが、
いい気分転換になるといいですね。

またろー的にはネタも期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にはもー株価については忙しくて、ついていけない状況ですe-482

とにかくお願いe-459

そんなこんなで自分的にも何か新しいことを・・・e-246

ではではそれではですe-113

コメントありがとうございました。

お返事遅くなりました。<(_ _)>

>ヨーグモスさんへ
肉体労働ですよお。。。
3末なので、暖かいといいなあ・・・と、思うんですけど、
ぴよ地方は、4月くらいまで、ストーブつけてる家が多い
寒い地方なので、めっちゃ着込んでバイトに出かけようと
思ってます。

さて・・・トレンド転換まで、身が持つのか?
どうなんでしょうか・・・

>またろーさんへ
バイトネタかあ・・・
考えておきます。
実は、バイトが肉体労働だから、ブログの更新も
ままならないんじゃないか???と、
ちょっと懸念してたりしてます。
久しぶりに働きますからね・・・
どうなるのかなあ。。。
ネタ提供出来るようにがんばります。
またろーさんも頑張ってくださいねー。

>いしいしさんへ
いしいしさんにも何か・・・新しいこと。
あるといいですね。
私もバイト終わったらの新しいことないかな??って、思ってます。
とりあえず、肉体労働頑張ります、
その前に・・・頭脳労働かな。。。
いしいしさんもお仕事頑張ってくださいね♪

