プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


3月7日;ぐっすり、眠りました。

ご心配おけかしました、昨日の頭痛、寝たら治りました。
9時間以上寝たら・・・治っちゃいました。(^_^;)
おかげで今朝は、AM5:30くらいから、行動してます。
今日は早く眠らないと、今度は、寝不足で頭痛起こしちゃいそうですよね。

さて・・・本日も、見てただけ。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥79,500
2440ぐるなび  (1/24)終値¥299,000x1     含△¥58,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,685x100    含△¥11,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,575x100    含▼¥12,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,158,333 (前日比▼¥48,800)


『中長期トレーダーには、買い場』 だと・・・アナリストは申しますけど
どうなるんでしょうかねえ・・・
とりあえず、ぐっすり眠って思ったんですけど、
自分にもリセットが必要なんだな。って、思った。
保有保持のままのひと休みは、すごくリスクがあるとおもうんですけど、
あと、一週間くらいSQ終わるまで、ノートレの日々になるかも。
株って、むずかしいぜええ!!!ヽ(>_<)丿
と、改めて、思ったり。
がんばりますわ。(*^_^*)
皆様、一週間お疲れ様でした。<(_ _)>
良い休日を♪(*^_^*)

来週は来週の風が吹くぞぉ~♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
22位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

体調回復 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
オイラも、慢性寝不足症候群だから タマには早く休もうかな
(A´・ω・)アセアセ

保有保持のままの 一休みといっても
今は、携帯からでも株価チェック&売買出来ますから
デイトレ銘柄さえ掴んでなければ 大丈夫かと・・・
今週も、お疲れさまでした♪ ゆっくり疲れを癒しましょう♪

お疲れ様でしたぁ

ぴよぴよさん、こんばんは!
今週もお疲れ様でしたぁ。
株の世界は厳しい・・・ホントそうですよね。
なんかその言葉、しみじみ実感しちゃいましたよ(^^;
私も前向きなぴよぴよさん見習わないと!

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

頭痛が治ってよかったです(・∀・)
睡眠てやっぱり重要なんですねぇ・・・

またろーは仕事をはじめてから、
自由にできる時間が少ないので、
どうしても毎日2時頃まで夜更かししてしまい、
既に慢性的な寝不足状態です (ノ∀`)

でも、やっぱり寝不足だと、
判断力とか落ちると思いますし、
お互いしっかり睡眠取って頑張りましょうね(>Д<)ゝ

P.S.

本日、例のオススメケーキ食べました♪
美味しかったです (*´д`*)

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
体調は、逆戻りにござる。。。
春って、ことですな。と、変なところで季節の変わり目感じてます。

相場の落ち込みと一緒に落ちてる感じです。
今日のヨーグモスさんは、どうだったのかな?
後で、伺いますね。

>そよさんへ
こんにちわ。
体調が悪いんで・・・めっちゃネガティブちゃんな私です。
株も厳しいですけど・・・
どっちもどっちもです。
明るい兆し早く欲しいです。
そよさん、頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

>またろーさんへ
こんにちわ。
ケーキおいしかったでしょおお。。。(*^_^*)
ココだけ、ちょっと、テンション上がりました。
また、体調崩してます。
ただ・・・またろーさんの腰ほどでは、ないので、
ご安心を。
それでは、また、スイーツ情報交換しましょお。(*^_^*)

