プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月11日:今日は、株のことは忘れましょ。。。(ToT)

皆様、こんにちわ。本日もお疲れ様でした。(-_-;)/
昨日決算が発表した2337アセマネ、好決算も既に折り込み済らしく、
今日は・・・。ぴよぴよのアセット塩漬’Sは、あと半年は塩漬決定・・・。(>_<)
あれだけ新興も落ち込むと話も落ち込むので、今日は株と関係無い話題を。(^_^;)
(分からない皆様、申し訳ありません。<(_ _)>)

ぴよぴよは漫画好きです。(^o^) 立ち読みも大好きです。(^_^;)
『少年ジャンプ』は、『ONE PIECE』を読むだけなので、毎週立ち読みです。(^_^;)
(*ONE PPIECEの内容はこちら→http://jump.shueisha.co.jp/one/
その『ONE PEICE』を先週号も今週号も、立ち読みしてました。
愛船メリーとの話は、二週連続で感動して泣きそうになりました。(>_<)
コンビニの立ち読みで、鼻をすすりながら漫画読むのははっきり言って、
初めてですし、コンビニを立ち去る時ちょっと恥ずかしい。。。(^_^;)
それでも、やっぱり立ち読みに出かけるぴよぴよ・・・。(ーー;)
もし、月曜日にジャンプ立ち読みしてて、泣きそうになってる人発見したら、
それは、ぴよぴよかも知れません。。(^_^;)

~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
今日は、特に支障も無く、快適♪(^^♪
ぴよぴよの右目の異物感は、眼にキズがあるために起こるのですが、
これが、術前からあったものか?術後に出来たものかは不明。(^_^;)
考えてみると、術前から右目には異物感があったので、前前のキズな
気がします。これは、ヒアルロン酸ナトリウム(ドライアイ用)目薬にて
しばし、改善します。ご心配無く。(*^^)v

早く新興の復活を祈りながら、皆様お互い頑張りましょうね♪\(^o^)/

コメント

Secret

こんにちは~
今日も新興暴落で大変でしたねTT
ONE PIECEですかσ(・_・)も見てますよ~
愛船メリーの話良かったですよね^^
少年ジャンプはNARUTOとBLEACHも好きです
新興昨日と今日暴落したので明日下がりきったところで押し目で買ってみるとチャンスかもしれないですよ~
外れたらごめんなさい^^;
厳しい相場が続きますが明日もお互いに頑張りましょう^^

ぴよぴよさん、本日乙で~す (*゚▽゚)ノ
今日も実に厳しい相場でした・・。
パパの持ち株も完全にお死亡でしょっぱい深漬けが出来ちゃいました・・。
今月中には出荷したいんですがね~( ̄~ ̄;) ウーン

ワンピースはパパも超大好きでっすi-189
ジャンプは毎週買ってますよ~。会社の経費で(爆)

ではでは明日も頑張って行きましょう!!
目の方もお大事に(*゚▽゚)ノ

こんばんわですーv-39

おかしい・・・。会社のパソコンでコメントしたのが記載されてないv-11 なんでだろ。。。。

とりあえず自分的にはナルトがお気に入りです。はたしてあの忍者はどうなったんだろーv-60

それではですーv-108

ぴよぴよさん、こんばんは。

ヨガの件は回答ありがとうございました(・∀・)
やっぱり女性だけなんですね。
・・・それはそれで美味しいかも Σ(´Д` ) オイオイ

確かに、インドの修行者っぽい人は別にして、
日本の普通のおじさんとかがヨガをやってたらイヤかも(苦笑)

さて、立ち読みの話ですが、
またろーも立ち読みキャリアは長いですよ(笑)

マンガ雑誌は中学時代から、
入院などで時間をもてあましてる時以外買ってません(ノ∀`)

月曜日はジャンプ。
水曜日はマガジン、サンデー。
木曜日はチャンピオンにヤンマガ、モーニング。
あとは月刊誌なども発売日に合わせて立ち読み。

そのうち、コンビニの人に指されるかもしれません(爆)

しかも、立ち読んだマンガを単行本でまた買ってるし。
好きだから良いんですけどね (´∀`) 

では、これからも頑張って立ち読みしていきましょうね(笑)

こんばんは。私もブックオフで漫画立ち読みしますよ~!
おすすめあったら教えてね。

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、お疲れ様でした。(^_^)
本当に愛船メリーの話は良かったですよね。
まさか、あのワンピースで泣くことになるとは思いませんでした。
最近は、ワンピースしか読んでないぴよぴよですが、
前はデスノートとか、テニスの王子様とか読んでました。(^^♪
最近はワンピースだけなんです。

さてさて、今日はどうなることでしょうか・・・
NYも下げたようなので、上げは来週に期待するしかないかな。と
腹くくりました。
それでは、今日も頑張りましょうね♪\(^o^)/

パパさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、お疲れ様でした。(^_^)
パパさんもワンピース大好きですか♪(^^♪
わーい♪

ぴよぴよもアセットが深漬になりそうです。
他の塩漬’Sは、年内に出荷したいなあと思ってます。
マイナスをもし越さず、少しでも減らしたい・・・(-_-;)
それでは、今日も頑張りましょうね♪\(^o^)/

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、お疲れ様でした。(^_^)
コメント投稿早くにしてくださったんですね。
ありがとうございます♪(^^♪

最近は、ワンピースしか読んでないぴよぴよですが、
前はデスノートとか、テニスの王子様とか読んでました。(^^♪
最近はワンピースだけなんです。
ナルトは読んでないので分かりませんが、忍者はどうなったのでしょうか・・・?(-_-;)

それでは、今日も頑張りましょうね♪\(^o^)/

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、お疲れ様でした。(^_^)
ヨガは美しいというか・・・怪しいですよ。。
先生以外の生徒(ぴよぴよも含め)体堅いですから。。。
ぎこちないヨガ・・・(>_<)
先生の先生は、ヨガの全国大会とかであのインドの修行僧のような格好して
ヨガ実演するようなんですが、あれは結局ヨガに実用的な格好では
ないようなんですよね・・・先生曰く・・・

またろーさんの立ち読み話聞いて、ぴよぴよもこれから続けます♪
今日も頑張りましょうね♪\(^o^)/

駄目おやじさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、お疲れ様でした。(^_^)
あの地合での利確おめでとうございます♪(^^♪

さてさて、今日はどうなることでしょうか・・・
NYも下げたようなので、上げは来週に期待するしかないかな。と
腹くくりました。
それでは、今日も頑張りましょうね♪\(^o^)/

