プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月19日:動物日和(((・・。 )( 。・・)))

皆様、こんばんわ。(/・∇・)
週末お疲れ様でしたあ~。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
週末満喫中お馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

カウンター『777』をGetされた方、もし宜しかったら、
記念コメントお願い(。・人・。)致します。m(。._.。)m


逃亡生活十一日目。休日。
本日ぴよぴよの朝は早かったです。\(。・o◎)/!6時起床・・・。
ぴよ母を最寄駅まで送るためなんですが・・・眠かった(・。ヾ) です。
ぴよ母を送り出した後の帰宅途中、見上げる空にVの文字。o(・"・;)o
白鳥のその飛ぶ姿に、運転中だったんですが、スピード緩めて思わず
見入って(。・▽・。)しまいました。

小春日和に洗濯と布団干し等して、友達とのランチ&お茶にお出かけ。
待ち合わせ場所への運転中、目の前に四本歩行する姿が。。。
最初白と黒のまだら模様に実は、牛?(・_・?)と、思いましたが、
通りすがりきっちり見ると・・・☆α==(・。・#)ちっちゃい馬。
恐らくポニーかと・・・。_(‥。 )
本日は、田舎在住ぴよぴよでも、普段お目にかかれない動物を
目の当たり(((・・。 )( 。・・)))にした動物日和!?

出産した友達との語らいは、友達のハイハイザウルス(8ヶ月児)と
ぴよぴよのオイッコガオガオザウルスの成長の話に終わり、
ぴよぴよσ(・。・。)の引きこもり状態は話題にならず。
今回はその機会では無かったということで。(*・.・)ノ

今日も、車の運転して目がちょっと、疲れたかなあ。。。(ノ_・。) 
見え方は特に問題無し♪(/・∇・)
レーシック受けてきたことを友達に話しました。
体験談も話して来ましたが、そんな体験する手術よく受けたねえ。って、
言われちゃいましたあ~。(・。・。ゞ
だって、受ける前は知らなかったんですからあ~~、(・。・;;残念。

週末楽しく過ごしました。(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
それでは、皆様、明日からまた頑張りましょーねー。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
また、皆様の明日の幸運祈ってまーす♪
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


株逃避中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

コメント

Secret

どうもです。
カウンターが777だったんで、
一応書き込みしてみました。
それではっv-363

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

ポニーですかー自分的には中山でよく?たまに見かけますe-399
かわいいっすよねーe-369

あととりあえず、カウンターってどこに書いてあるんですかーe-482
自分が間違って引いてたら気づいてなかったっすねーe-352

そんなこんなでそれではですーe-489

こんばんは~
楽しく休日過ごせたようでよかったですね^^
自分はなんだかだらだら過ごしてしまいましたヾ(;´▽`Aアセアセ
また明日から頑張っていきましょう^^

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日はそちらは暖かかったのですね。
こちらは今日も寒かったですよ ( >Д<;)

それにしても、ポニーですか Σ(´Д` )
いいですねぇ・・・実はまたろー、
昔からもう少しノンビリしたところで暮らしたいという願望がありまして、
会社の個人面談とかでも社長に言ってたんですよ(笑)

まぁ、そのときはさすがに、
もう少し歳を取ってからでも遅くないと慰留されましたが・・・(ノ∀`)

お友達と過ごしてリフレッシュされたようですし、
明日からまた頑張っていきましょう( ・∀・)ノ

みりんさんへ

みりんさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。
はじめまして&『777』の記念コメントありがとうございました。\(^o^)/

みりんさんのブログは、ランキングでお見かけしてました。
こんなへなちょこ具合のぴよぴよですが、また、遊びに来てくださいね♪(^^♪
今週も頑張ってくださいね。\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。

中山にポニーはいるのですか??(@_@;)
もうちょっと大きな動物だけかと思っておりました。
また、本日は、アタリをGetされたみたいでおめでとうございます。(*^^)v
懐はホクホクですね。うーうらやましい♪

カウンターは、アクセスカウンターのことで、ぴよぴよの場合、右上に大福(←ぴよぴよ的には大福。(^_^;))が、旗を持ってくれてるものです。
今までの通算の何番目の訪問者ということが分かるようになってます。(^^♪
今度は、ちょっと、何番目だろーと注目してみて下さいね。(^^♪
それでは、今週も頑張ってくださいね。\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿お返事遅くなりました。
おかげ様で楽しい週末過ごせました。(*^^)v
でも、だらだら過ごす週末も良いものですよねー。(^^♪
なんか、今週も大荒れになりそうですが、頑張りましょーねー\(^o^)/

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿お返事遅くなりました。

昨日は、本当に小春日和の言葉が似合う一日でした。
しかしながらそんな日中を友達と共に4時間以上ガストで過ごしたぴよぴよです。(^_^;)

暖房器具つけていても指がかじかんできますよねー。
ぴよぴよも固まることが多いです。
しかし、本格的な冬はこれから・・・
とりあえず、相場上空の低気圧なんとか去って欲しいですよね。(ーー;)
それでは、今週も頑張りますかあー\(^o^)/

