プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


3月10日:感覚マヒマヒ。(ーー゛)

日経が、あっさり、昨年来安値更新。
それが、関係するのか?しないのか?
ぴよぴよの体調の悪さに発射かけてる?
ははは・・・
体調もあっさり、悪い方向に逆戻りです。
完全に、寝不足じゃないな。って、認識。
だって、今朝起きたら、頭痛+目のかゆみ+くしゃみ+はなみじゅ・・・
コレは・・・花粉症の症状に近い。。。
はっはっは・・・季節は、3月。
毎年恒例の季節の変わり目体調不良ですな。
皆さん、無いですか?
ぴよぴよは、冬→春と夏→秋のこの寒暖に差が出る季節の変わり目が
ダメなんですわ・・・(ーー゛)
とりあえず、この時期が通り過ぎるまで、待つしかないというか・・・
体が、季節に合わせるための準備を終えるまでの辛抱です。
と、いうことで、本日ノックダウンで、ずうーっと寝てました。
残念なのは、『果報は、寝て待て。』が、当てはまらなかったこと。(ーー;)

日経の悪さ。成績の悪さにも慣れてる自分が居る。
って、いうか・・・体調の悪さで、あんまり感じない。
感覚マヒマヒ状態。(ーー゛)
こんなんじゃ、ダメじゃん!って、思いながら、判断認識つかずです。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥97,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥274,000x1     含△¥33,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,645x100    含△¥7,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,465x100    含▼¥23,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,100,733 (前日比▼¥57,600)


あ。。。でも、不思議なんですよね・・・
あ。。。感覚がマヒマヒだからかな・・・
ココは、どん底じゃないでしょ。って、思ってる。
まあ・・・・これから、先にどん底が待ってるって、思っちゃってるのかなあ。
あ。考えがマイナシュシコウ。
とりあえず、体調の悪さが過ぎるのと、日経の悪さが過ぎるのを待つか?
適当に動いちゃうか?微妙な脳みそで考えますわ。
んじゃあ、皆様、今週も宜しくです。<(_ _)>

今週は今週の風が吹く。吹くに決まってる!

うーん・・・頭痛の脳みそで考えるから、文章まとまってないね。今日。(^_^;)


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
23位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

花粉症でしたか~ (;´д`)
しかも、春だけじゃなく秋も…
大変ですよね~
日経も体調崩したままだし
いい事ないですね ┐('~`;)┌

それでも時間は、止まってくれません。
今週も流れに任せて 漂うのみ 頑張りましょうよ!

大丈夫ですか?

ぴよぴよさん、こんばんは!
体調大丈夫ですか?
おまけに日経もこんな状態で・・・。
私もすっかり感覚麻痺してますよ。
もはや前日比-110,000でも、ふ~んって感じで・・・(--;
会社が倒産しなければいいかな・・・なんて凄く低~いハードル作っちゃって。
それでも、なんとか生き残っていきましょうね♪

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
時間は、止まってくれませんねえ~~
でも、今日の流れは、良い方向に向いているようです。
この流れのまま進んでくれるといいのですが・・・
進んでくれることに賭けるしかない状況ですね。
ヨーグモスさん、お互い頑張りましょうーヽ(^o^)丿

>そよさんへ
体調は、まずまずです。
ま、こんな感じで慣れていくのかなあ・・・と、
思ってます。
それにしても・・・そよさんも感覚マヒですかあ。
私だけじゃなくて、良かった。
なんて、ちょっと安心してたりします。
会社が倒産かあ・・・さすがにそれは避けたい事態ですね。
そこまで行かないように祈りましょ。
そして、お互いいきのこりましょおおーね♪

