プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月11日:コマッチュのニュース

ブログランキングで、10位にランクUPしました♪
ご協力下さった皆様のおかげです。
ありがとうございました。<(_ _)>

さて・・・今日は、気温が下がっている為か、くしゃみ&はなみじゅは、
治まってました。だけどね・・・
頭痛は、治まってなくって、結局ザラ場中、板も見ず、寝てました。
ま、今日は、呑気で良かったみたいです。
実は・・・半分・・・ビビリながら、寝てたんですけど。(^_^;)
あ。意識のあるうちは・・・(^_^;)

さてさて。。。
コマッチュに大引け後ニュース出てました。
ロイター発で
『コマツの関係者がロイターの取材に対し、1ドル=104円程度の為替相場でも
2009年3月期は増収増益になる見通しだ。』と述べたみたいです。
本日、為替は、1ドル=¥102前後をウロウロしてます。
さあて・・・どおなるんでしょおお・・・。
って、いうか・・・コマッチュ、私、いつまで持つ気でいるんでしょうか?(^_^;)
人に聞くな!!って、感じですよね。(苦笑)

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥70,700
2440ぐるなび  (1/24)終値¥280,000x1     含△¥39,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,580x100    含△¥1,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,535x100    含▼¥16,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,133,633 (前日比△¥32,900)


今週は今週の風が吹く。吹くに決まってる!
と、断言しちゃったりして・・・

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
10位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんは、体調はまだ本調子じゃないみたいですね お大事にぃ
為替は、アメリカのリセッションが確定的になれば
90円台が拝めるかもしれませんから 輸出関連銘柄の
来期決算は、どぅなるんだろぅ と、心配しております。
緊急利下げ以外の 抜本的対策が必要なんじゃないでしょうか?
ブッシュさん・・・

あ、 σ(・ω・;)の、PFも 抜本的対策が必要でしたね
(≧ω≦。)プププ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

体調大丈夫ですかーe-399

自分的にはなんとか持ち堪えていますがe-356

会社の人がインフルエンザで休んでいる方がいますe-482

ぴよぴよさんもお大事にしてくださいねe-473

そんなこんなでぴよぴよさんの体調と、あと円も回復するようにe-404

ではではですe-372

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

プラスおめです(・∀・)
コマチュからも明るいニュースがあったようで、
よかったですねwww

しかし、円高来てますねぇ・・・(;・∀・)
去年の今頃から考えると隔世の感があります。
本当に先のことは分かりません orz

体調がイマイチのようですが、
お互い早めに体調を直して、
元気に日々を過ごしたいものですね(´・ω・`) では、お大事に

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
欧米は、足並みそろえてくれましたね。
でも、日本は、どうなの!?って、感じで。
早く日銀総裁人事に決着してほしいなあ・・・と、思ってます。
私も心気一転。起死回生!に動きたいとこなんですけど・・・・
今一歩尻込みが止まりません。
お互い頑張りましょーねーo(>_<)o

>いしいしさんへ
こんにちわ。
お仕事忙しいみたいですね。
いしいしさんも体調に気をつけてくださいね。
それにしても・・・この時期にインフルエンザですか。
この時期でも発症するんですね。
インフルエンザ=冬。って、イメージがあったから。
いしいしさん、もらわないようにしてくださいね。
それでは、3末のお仕事頑張ってくださいね。(*^_^*)

>またろーさんへ
こんにちわ。
お互い体調悪いですねえ・・・
気をつけないと。

おかげさまで、コマッチュは、今日も良いニュース出たみたいです。
もう少し保有してても大丈夫そう。
なんとか、きっちり利確できるように頑張ります。

またろーさん、あんまり、無理せず、頑張ってくださいね。

