プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月12日:怪しすぎる・・・(ーー゛)

昨日の冷えは、どこにやら。
すっかり、春めいた一日。
おかげさまで、本日は、頭痛に悩まされることなく目覚め、現在に至ってます。
眼のかゆみは、あるんですけど、くしゃみもはなみじゅもなくてですね、
まったく、良い一日でした。わっしょーい。ヽ(^o^)丿

そんな本日、朝食用に食パンが無くなったので、
前場引け後、お散歩がてら歩いて、近くのスーパーまで。
さて、帽子好きのぴよぴよ、歩いてのおでかけは、帽子かぶります。
紫外線防止も兼ねて、色の薄いサングラスも必需品♪
本日は、その二つにプラスして、おでかけアイテムがもう一つ・・・(^_^;)
天気が良いから、念をいれて、花粉症対策GOODS。
そお・・・マスクです。ヽ(^o^)丿
帽子+サングラス+マスク。
この3点セット、『花粉症』という言葉が飛び交ってなければ、
めっちゃ怪しい!!ですよ。(^_^;)
怪しいよね。(ーー゛) って、思いながら、のほほん歩いてました。
ま、そんな、呑気なことをしつつ、過ごしたもんだから・・・

ぴよぴよ的に、まさかの寄り天!!な具合で・・・
のほほん構え過ぎて過ぎて・・・こんな感じでした。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥70,500
2440ぐるなび  (1/24)終値¥280,000x1     含△¥39,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,520x100    含▼¥5,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,625x100    含▼¥7,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,136,833 (前日比△¥3,200)


最近、行動も、キモチもめっちゃヌル~い、ぴよぴよ。
10日後にはバイトも始まるハズ(未定)なので、少し焦りはあるんですけど・・・
焦ってもなんにも始まらない。と、言い聞かせながら・・・
実はチキンなキモチに、覆われちゃってない!?・・・みたいな・・・(^_^;)
明日は明日の風が吹く。吹くに決まってる!


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
9位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

今日の寄り天は、予想外!
油断して 利確しそこねてしまいましたよ・・・
(ノ∀`)アチャー
陽気は、春なのに   反省しなきゃ!

帽子+サングラス+マスク。  
確かに怪しいですよね 花粉症がこれだけ認知されてなければ
(≧ω≦。)プププ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には紫外線など関係なくe-269

昼休みに日向に車を停めて気持ちよく日光浴しながら寝ていましたe-374

ちなみに夏に同じことをすると生命の危険が・・・e-482

そんなこんなでそれではですe-490

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
ヨーグモスさんも、昨日の寄り天は予想外でしたか。
ちなみに今日の円高も予想外ですよ。
あ。。。もう、終わりかしら・・・
と、さすがにこの流れは変えられないというか・・・
変わらないのか?と、思っちゃってます。
めげずにがんばらなきゃ!!って、思っては、いるんですけど。
とりあえず・・・明日のSQ通過後に動くことにします。
お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

>いしいしさんへ
夏場の車中お昼寝危険ですよ!!
気をつけないとです。
紫外線も染みの素ですし、気をつけないと。
肌だけじゃなくて、眼にもシミって、出来るらしいですし。
油断大敵ですよおおーーー

