プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月13日:100円に泣く・・・o(>_<)o

泣けてくるんですけど・・・・くううう~~o(>_<)o
でも、びっくりでもあるんですよおお・・・(@_@;)
え??何がって???当然・・・アレ・・・ですよ。(ーー゛)

前場引けて、ぴよ母におつかい頼まれたので、出かけたんですよ。
狙うは、スーパーのタイムセール。にんじん1本¥5。
にんじんは、激戦の末、無事に買えたんですけど。(苦笑)

戻って来て、パソコン立ち上げたらさあ・・・
前場引け後には、日経が下げてるのに、保有ズが元気だったのに。
何事?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
板も真っ青なれど、ぴよぴよも、真っ青ですよ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
よく見たら・・・為替が・・・
1$=¥100台って・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
原因は、コイツかよ・・・(ーー゛) ・・・みたいな・・・
さすがに、なすすべ無し。
このまま、どん底直行!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とりあえず、明日のSQ通過を動く一つの目安にしてたんですけど・・・
これじゃあ・・・動くに動けん?!(ーー;)

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥76,300
2440ぐるなび  (1/24)終値¥281,000x1     含△¥40,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,500x100    含▼¥7,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,600x100    含▼¥10,000
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,127,533 (前日比▼¥9,300)


日経が、¥400下げた割に、前日比は、固いですね。
コレまで散々、落ちた。って、ことなのでしょうか・・・?(ーー;)
ま、がんばりますわ。
ヨーグモスさんの言葉を借りると、『命取られた訳じゃないしね。』

明日は明日の風が吹く。吹くに決まってる!
吹けええ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ←雨乞いならぬ、風乞い。(^_^;)


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
6位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪



~NTTコミュニケーションズからのお知らせがあるんです~
相武紗季ちゃんのCMでおなじみです。
もし、よかったら、クリックして確認してみませんか?(*^_^*)


P.S.最近、自分の文章におけるキャラに変化を感じるのは・・・
本人だけでしょうか・・・?(^_^;)
ま、何気に楽しんでます。(*^_^*)

コメント

Secret

円高に進むとは、ある程度想像してました。
ここまで急激な円高になるとは考えてなかったですけど・・・
アメリカの政策をみれば
こうなる(景気後退懸念)のは仕方がない事で
それに対する 日本政府の無策が 歯がゆいですね。
内需を刺激してこなかったツケです。

明日の風が 向かい風にならない事を願ってますよ♪
死なない程度に 頑張りましょう! (o `ω´)ノ ォゥ!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にはかなりのダメージが・・・e-482

なんていうか$も99円に突入とかいってるしe-330

あしたは朝から検査で見れないしでe-270

なんだか知らない間にスゴイことになってますe-251

そんなこんなでそれではですe-246

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
ホント、日本政府なんとかしてくれ!
とりあえず、日銀総裁をもめずに、空席の無いように
決めて欲しい。
今日、ドルの99円台リアルタイムで見ちゃいましたよ。
もお。終わった・・・って、その時思っちゃいました。
どうなるんでしょお。
とりあえず、その前に休日で全て休めましょうか?

>いしいしさんへ
朝からの検査、無事に終わったかな?
検査かあ・・・懐かしいなあ。。。
足場上ったなあ・・・
と、ちょっと、シミジミ。
そんないしいしさん、マスマス、びっくりしちゃう今日一日な
状況なきがします。
びっくりしすぎて、足場から落ちないでくださいね、いしいしさん。

