プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


3月14日:覚悟決める時!?

リアルタイムで見ちゃいましたよ。
昨日は見れなかった、1$=¥99台。

今日、SQ通過したから、動くって決めた。
でもねえ・・・
日経平均と日経先物の数値が合わないわ・・・
あっというまにドル安進んじゃうわ・・・
動くに動けん!?昨日に引き続き第二弾??
何をどう読んで動けば良いのか?全然予想も付かず。
あ・・・下げていくだろうな。っては、分るんですけど。
もう、これは・・・損切り覚悟で動くか?
何か?!奇跡?!を信じて待つか?
二つに一つ。覚悟決めるしかなさそうです・・・。
って、言いながら、週末なんで、
ノートレ決め込んじゃってるんですけど。(*^_^*)

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥87,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥268,000x1     含△¥27,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,600x100    含△¥3,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,605x100    含▼¥9,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,113,533 (前日比▼¥14,000)


この一ヶ月程・・・
『チョコ食べたい病』若しくは、『チョコ食べずにいられない病』に
陥ってます・・・(ーー;)
これって、ストレスかな・・・
元々甘い物は、好きなんですけど・・・
そんなに毎日チョコ食べなくても生きていける人間なのに。
でも・・・食べずにいられない・・・。
チョコの買い置き手放せなくなりました。(無くなる前に買い足し♪:苦笑)
でも・・・メタボになったら、どうしよう・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/って、
そっちも、気になっちゃう訳ですよ。。。
 ←こんなサプリメントもあるみたい。

まずは・・・チョコの節制が肝心!?なのかな・・・

それでは、皆様、一週間お疲れ様でしたあ~。良い週末を♪
来週は来週の風が吹く。吹くに決まってる!
吹けええ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 吹けええ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

雨乞いならぬ、風乞い。もう、願うしかないね。。。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
6位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪



~NTTコミュニケーションズからのお知らせ~
←相武紗季ちゃんのCMでおなじみです。
もし、よかったら、クリックして確認してみませんか?(*^_^*)

コメント

Secret

お疲れ様です

ぴよぴよさん、こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
株はですねぇ、私もノートレですね。
指値出しても約定せずに終わっちゃったり、
少し欲張って下がりそのまま放置とか・・・(^^;

それでも、前よりは前向きになれました。
ブログはサボっちゃってますが・・・。
皆同じ状況の中、頑張っているんですものね。
私もめげずに頑張ります!
では、よい週末をお過ごし下さいね(^_^*)/~~

ぴよぴよさん
ご無沙汰してます。お元気ですか?
私も満たされる事のない食欲に悩んでいますよ(^^;
お互いにメタボには気をつけましょうね。

株のほうですが、為替や、日銀総裁やらで安心しては買いにいけないですよね。
こんな日に個別をかってOWしたのは私だけかもしれません。
そろそろ神風が吹いてくれると信じてみました。

また来週も遊びに来ますね。

チョコ食べたい病、
結構 疲れてますね、
今週も 激動でしたが 週末は ゆっくり休んでくださぁ~い♪
肩こってますかぁ? モミモミ q(^^q)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

・・・多少でも反発すると思っていたのでしたが・・・e-482

ありえないですねe-277

現在のNYダウも・・・e-268

ということで呆然状態ですe-399

ではではですe-353

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

先週はお互いハードな一週間でしたね(´Д`;)
ぴよぴよさんも精神的な疲れがたまっておられるようですが、
またろーも結構心身ともにガタがきております・・・orz

まぁ、またろーのことは置いておくとして、
円ついに100円切っちゃいましたね・・・(;・∀・)
昨年の中間決算の時点には、
110とか115円とかで大騒ぎだったような気がするのですが、
もう遠い昔のような感じですな (´・ω・`)

とりあえず、状況はまだまだ予断を許しませんが、
精神的に参っているといい考えも浮かばないと思うので、
お互いにこの週末はゆっくり休んで、
次のエネルギーを充電しましょう (>Д<)ゝ

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。

>そよさんへ
こんばんわ。
前向きになれたのは、うらやましいです。
私は、ブログ更新はかかしてませんけど・・・
前向きになれているのか?微妙です。
って、いうか・・・前を向いていても
方向を間違えている気がします。
なんとか、方向修正したいと思ってます。
そよさんがブログ復活する気になる日が近いこと
祈ってます。
お互い頑張りましょうね。

>パパさんへ
こんばんわ。
ご無沙汰してます。
有る意味(腰の状態)、お元気そうでなによりです。
神風吹くといいのですが・・・・

食欲は、相変わらず押さえられずです。
ほんと、メタボには気をつけないと・・・
ダイエットも頑張ります。
パパさんの腰が早くよくなること祈ってます。
それでは、今週もよろしくです。

>ヨーグモスさんへ
こんばんわ。
週末は、結構忙しかったです。
週末にまでいろいろ溜め込んじゃうのが・・・ダメなのかも。
肩はこってないんですけど・・・
今朝起きたら、背中が痛かったんですよ。
どんな寝相だったのか・・・
そんな悪寝相なぴよぴよですが、今週もヨロシクお願いします。

>いしいしさんへ
こんばんわ。
今日もエライコトになってますよ。
ホント・・・どうなってしまうのでしょお。
そんなこんなですが、忙しい3末をいしいしさんが
無事に乗り越えること祈ってます。
お互い頑張りましょうね。

>またろーさんへ
こんばんわ。
週末は、ゆっくり休めませんでした。
何気にバタバタ週末です。
肉体労働が始まっちゃうとどうなるんだろう。。。私みたいな。
その前に、株をどうするか・・・なんですけど。
とりあえず、頑張ります。
またろーさんも頑張ってくださいね。

