プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月17日:タマゴが先か?ニワトリが先か?

『タマゴが先か?ニワトリが先か?』
って、言葉有るじゃないですか?
先日から、『為替が先か?先物が先か?』 
どっちを参考にトレードを考えたらいいの!??
・・・みたいな感じで悩んでます。
今日、彼岸の入りだったんですよねえ・・・
すっかり、忘れててですね・・・
寄りに賭けてたんですけど、お墓参りの準備で、そんな暇無し。
と、いうことで、午前中は、お墓参りに出かけ、
前場引け後に戻ってきました。
その時、前週比▼60,000くらいあったんですけど・・・

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥87,700
2440ぐるなび  (1/24)終値¥268,000x1     含△¥19,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,685x100    含△¥11,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,515x100    含▼¥18,500
《 キャッシュポジ: ¥234,938 》
現資産計¥1,099,433 (前日比▼¥14,100)


良くぞ、戻ってくれました。って、気分です。
結局、今日もノートレで終えてしまいました。
めっちゃ優柔不断です。何とかしなきゃ。自分も株も。

金曜日の記事へのコメントが遅くなってしまいました。
コメント下さった そよさん、パパさん、ヨーグモスさん、いしいしさん、またろーさん
ごめんなさい。
もう少し時間下さい。かならず、お返事します。
こんなぴよぴよですが・・・今週もヨロシクお願いします。

今週は今週の風が吹く。吹くに決まってる!
吹けええ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 吹けええ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あ・・・でも、強風の嵐になったりして・・・

それにしても、めっちゃ眠いです。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
6位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


ウィルス対策のノートンで現在キャンペーン中♪
ノートンファイターのキャラがなかなか面白いです。

コメント

Secret

それにしても 為替、96円も突破されていたとは
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 恐るべしです。
先行き 暗い話ばかりで 嫌です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも今週も、頑張りましょう!

為替が95円台に突入した時の私です。
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
そして、モニターOFF!

狼狽売りはしませんでした(^^;
ぴよぴよ'S銘柄も明日はググッと結果を出してくれるといいですね。今日のデイトレは負けちゃいました...復活が遠のいてしまった(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

とにかく訳がわからん状態ですねーe-399

まーなんていうか悪い夢なんですよーe-277

とりあえず自分的には車のラジオを聞きながら落ち込んでいる状態ですe-482

ではではそれではですーe-270

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
昨日の95円台突入は、私もびっくりでしたよ。
ほんと、どうなっちゃうのおおお!!!
って、感じの昨日一日を過ごし。。。
今日も翻弄された一日を過ごしました。
ヨーグモスさん、今日、頑張っているかな。
昨日のトレード数はすごいですよね。
最近、回転数には、とんと縁の遠い、ぴよぴよです。
そんな私ですが、今週もヨロシクお願いします。

>パパさんへ
こんにちわ。
モニターOFFにしちゃったんですか???
私は、株価より、為替の動きが気になって、
そっちばかり見てました。
パパさんの早い復活応援してます。
頑張ってくださいねー。

>いしいしさんへ
悪い夢ですかあ・・・
ほんと、悪い夢なら、早く覚めるか?
バクに食べてもらいたいです。
現実は厳しいですよねえ・・・
とりあえず、落ち込み過ぎて事故起こさないでくださいね。
安全運転。安全運転。

