プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月18日:久々のお~~

戻ってきたのほほんトレーダーぴよぴよです。
まあ・・・でも・・・のほほんは、いつものことですから、
どちらかと言えば、チキントレーダーに近いですな。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
6141森精機(デイ) ¥1,644x100→¥1,649x100  確△¥500
3328ネットプライス ¥142,000x1→終値¥142,000 含±0


取引手数料が▼¥500なので、今日のデイの上げは無しです。
おまけに、こんな日にデイの持ち越しかけちゃう、自分がですね・・・
情けなさ過ぎます。(反省)

森精機は、AM10:10くらいに購入。
日経が上げている中で、前日比▼¥40(x100)くらいだったので
これは、買いでしょお!!と、勝手に判断。
手数料分の利益確保を念頭に入れていました。
ココまでの段取りは、良かったのですが、後場の暴落にビビリ・・・
一旦含み益を生み出した後のちょっとした崩れにビビって、
結局、利益を生み出さないトレードに。
森精機¥1,686で終えたので、買いの判断は、良かったんですけどね。
売り判断があ・・・・

そのあと、これまた、底値を勝手に感じて、ネットプライスに飛び込み。
上げませんでした・・・。明日の寄り成り売りかな。
それにしても、こんな日にデイ持ち越しかけるな!!と、ちょっと反省。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥85,900
2440ぐるなび  (1/24)終値¥260,000x1     含△¥19,000
3328ネットプライス(3/18)終値¥142,000      含±0
4541日医工  (12/19)終値¥2,790x100    含△¥22,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,490x100    含▼¥21,000
《 キャッシュポジ: ¥92,938 》
現資産計¥1,108,333 (前日比△¥8,900)


久々のトレードに加え、この状況でMax買い状態。
今日のアメリカのFOMCが無事に通過することを祈るしかないです。
それにしても・・・1ヶ月半ぶりのトレード
トレードしての反省。が、新鮮だああ~~みたいな。
おまけに、反省はあっても後悔は無いトレードでした。
明日も頑張ります。ま、NY次第になっちゃうんでしょうけど。
皆様、お互い頑張りましょうね。

明日は明日の風が吹く。吹くに決まってる!
どんな風なんだろう。嵐じゃないこと祈るのみ。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
6位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~お知らせコーナー~
Windows Live Call by ドットフォンはNTTコムが提供。
おトクな通話料の050IP電話「”ドットフォン”シリーズ」の機能が、
Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で利用可能に
なっちゃうみたいです。



相武紗季ちゃんオススメのグッズがもらえるキャンペーン中ですって♪


ちょっと、はみ出てますけど・・・ご愛嬌ということで・・・

コメント

Secret

FOMC、今晩でしたか
1月の時みたいに、追加の追加利下げでもしてくれると良いのですが
今のアメリカは 死に体 だから、どう動くか見極めないといけませんね

ぴよぴよさんは、デイ持ち越しちゃいましたかぁ~
σ(・ω・;)の、デイも持ち越しても良かったんだけど
逆指値に引っかかって・・・   薄利確。
優柔不断な自分には 機械的に処分してもらって良かったのかも
(〃⌒∇⌒)ゞ

ヨーグモスさんへ

こんにちわ。
上げ上げな今日、ヨーグモスさんどうかな?
私は、昨日の持ち越しがラッキーストライク。

ああ・・・めっちゃ古!
良い日です。

でも、機械的なトレードも大切だったりするんでね。
その辺は、臨機応変にですよね。
お互い頑張りましょうね。

