プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月19日:棚ボタトレーダー♪

棚からボタ餅トレーダー
略して棚ボタトレーダーのぴよぴよです。
だって、思わず、持ち越しちゃったアノ銘柄があるんですもの

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3328ネットプライス(持越し) ¥142,000x1→¥162,000x1 含△¥20,000


AM10:43にストポで約定←めっちゃ、嬉しいのでハートマーク♪
寄り前から、ストッポ待ちしてました。(苦笑)
ストポしかないでしょお!!みたいな、全く根拠も無しに待ってました。
途中、ちょっと、キモチ揺らぐ場面もあったんですけど、
思ったより早い時間に登りつめてくれました。
明日が休日じゃなかったら、もう一日様子見で持ち越したかも。ですが・・・
明日、休みだし、なんと言っても、棚ボタ。
贅沢言わずに、利確です。←ストポ約定の段階で贅沢ですよね。

唯一の売り銘柄はストポで指値してたし、
前場は日医工以外は元気だったので、良い意味で、全くすること無し。
ほんと、良い日でした。
久しぶりのウハウハです。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥71,500
2440ぐるなび  (1/24)終値¥282,000x1     含△¥41,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,880x100    含△¥31,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,595x100    含▼¥10,500
《 キャッシュポジ: ¥254,688 》
現資産計¥1,184,233 (前日比△¥75,900)


前場売られた日医工も後場戻して、大幅反発終了。
もう、言うこと無しな一日でした。

アルバイトの開始日が正式に23日(日曜日)からと本日、連絡があり。
と、いうことで、来週から、2週間程、肉体労働に行ってきます。
バイトの休日が、いつなのか?まだ、分らないので、
とりあえず、あさっての21日が、今月最後のトレード日になるかも。
保有ズの処遇は・・・どうしますかね・・・
『逆指値爆弾設置作戦』が、一番濃厚かな。
一応、状況様子見で、対応していきますか・・・と、到って呑気。

トレード2往復させたから・・・HETの無料利用権利は獲得。
購入すると¥980なんですよね・・・。
損切り覚悟で何か銘柄買ったほうがお得かな。と、思ってトレードした私。
良い方向に転がってよかったですわ。

それでは、中休みの明日の祝日、ちょっと骨休めしますか♪
皆様、良い休日を。
明日は明日の風が吹く。吹くに決まってる!
マスマスの上昇気流であること祈るのみ♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
9位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~お知らせコーナー~
Windows Live Call by ドットフォンはNTTコムが提供。
おトクな通話料の050IP電話「”ドットフォン”シリーズ」の機能が、
Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で利用可能に
なっちゃうみたいです。



相武紗季ちゃんオススメのグッズがもらえるキャンペーンが明日まで。


ちょっと、はみ出てますけど・・・ご愛嬌ということで・・・

コメント

Secret

ストップ高、ヽ(゚∀゚ )ノ わしょーい♪
他の銘柄も 頑張ったぁぁ~o(≧◇≦*)o
あとは、金曜日を無事に乗り切って バイトへの船出を待つばかり
逆指値をどのラインに設置するか悩ましいトコロですが・・・
考える時間は、まだまだ沢山ございます。
まずは、ゆっくりと骨休んでくださいな! ( ´艸`)ムププ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

秘密の銘柄、おめでとうございますe-470

自分的には、いい方向性に向いたのと逆の方向にいったのと・・・e-352

複雑です。。。e-482

そんなこんなで明日は雨かe-399

ではではそれではですe-372

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

ウハウハデーおめですwww
良かったですね(・∀・)

コマチュもマイナスが一気に半分になってますし、
気分良く薬味を満喫できますな(´∀` )

またろーはこのところ仕事が上手くいっておらず、
かなり凹み気味だったのですが、
本日セレクトギフトで注文した鞄が届きまして、
それが思ったよりオサレでいい感じだったために、
今はちょっとウハウハですwww

明日はお互い気分良く骨休めしましょう(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
あんがとです。昨日はストッポで売れてよかったです。
でも、ストポ張り付きで終わるなら、
夜間で売ったほうが良かったなあ・・・
と、贅沢タラレバを思ってしまいました。
保有ズの処遇は・・・考える時間はありますよね。
でも、いつもそんな呑気でいいのかな?とか、
おもちゃってます。
ヨーグモスさんの保有ズも利益に変わるといいですね。

>いしいしさんへ
いしいしさんの保有ズは、逆にいったのもあるんですね。
それは。。。ちょっと、複雑かも。
全てがうまくいく方向に動くといいんですけど。。。
そんなオイシイ話は、草々無し?!
何は、ともあれ、本業のお仕事が順調に進むこと祈ってます。

>またろーさんへ
こんにちわ。
お仕事うまくいってないんですね。
でも、何事も山あれば、谷有りですよ。
頑張ってくださいね。

それにしても、セレクトギフトの鞄が当たりでよかったですね。
カタログで見るのと、実際見るのとだと、
ちょっと、感じが変わったりするじゃないですか。
オサレな感じ♪
いい響きかも♪

