プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


3月20日:今日が、休日でよかった・・・。

NYが、利益確定売りで▼293ドル安ですって。
今日が、休日でよかったあ~~って、思っちゃうのは、
私だけじゃないハズですよね・・・。
今夜のNYに期待しちゃいます。
しかし、期待するしか手立てが無いのが、哀しいかな。

休日の今日は、もう一つのブログを
『ぴよぴよ 現在、副業中。』
にブログ名変更したので、その手続きと、
心気一転で向こうのブログのテンプレート変更したり、編集してました。
こちらのブログには、リンク貼ってますけど、
向こうにはこちらをリンクせず、一方通行状態にしてます。
おまけに、『本業』が無いのに、『副業中』だったりします。(苦笑)
その副業、楽しんでます♪
最近、ブログライターで報酬を得る。という、手段に挑戦してるんですよ。
現在、3件で¥860になりました。
ちょびっとなんですけど、久々に自分で稼いだお金だなあ・・・と、
ちょっと、新鮮。
そんな感じで、楽しんでます。
ポイントサイトもアフィリエイトもまだ、換金していないので、
手元に収入というのが無いんですけど。
初換金!の時は、改めて報告しますね。。。

それでは、明日は、良い日でありますように。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
9位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~お知らせコーナー~
Windows Live Call by ドットフォンはNTTコムが提供。
おトクな通話料の050IP電話「”ドットフォン”シリーズ」の機能が、
Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で利用可能に
なっちゃうみたいです。



相武紗季ちゃんオススメのグッズがもらえるキャンペーンが明日まで。


ちょっと、はみ出てますけど・・・ご愛嬌ということで・・・

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

おじゃましてきましたよ~副業中e-390

にしてもダウは勘弁してほしいですねーe-482

ではではそれではですーe-491

もう知らんですe-356

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

>最近、ブログライターで報酬を得る。という、手段に挑戦してるんですよ。
>現在、3件で¥860になりました。

なんと!もの書きさんですか!? ∑(゜∀゜) 

なんか凄いですな (*´д`*)
既に報酬も得られているということで、
将来的には1本数千円とかとっちゃったり・・・
The大物ライターみたいな ( ゚Д゚)y-~~

・・・て、またろーはブログライターの報酬形態って、
良く知らないんですけどwww

でも、どこで可能性が開けるか分かりませんから、
いろんなことに挑戦するのはいいことですよ♪

またろーも興味深く見守らせていただきますので、
是非頑張ってくださいね(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
副業の方へも来て頂き、ありがとうございます。
向こうは、向こうで楽しんでます。
水曜のダウは、簡便して欲しいですが、
昨日は、無事反発してくれたし。
私のバイト期間が終わるまで、このままでいてほしいんですけど。
どうなるでしょ。。。
今週もヨロシクお願いします。

>またろーさんへ
こんにちわ。
モノ書きさん、やってます。
ブログライターというのは、登録先からのお題に添って、
ブログに文章書く訳ですよ。
採用されると報酬がもらえます。
案件によって、金額は違うのですが、
今のところ、¥80、¥100、¥280、¥300の報酬もらってます。
ブログを開いていて、書く事が好きならば誰でもやれちゃいますね。
アフィリエイトは、どうしても他人様頼みになっちゃいますけど、
ブログライターなら、なんとかなりそう。
しかも、最近、報酬を手に入れたら(画面上ですけど!?)
何故か、めっちゃ楽しいです。
中学生の作文みたいな感じかもしれませんが、
本人楽しんで書いてます。
脳の活性化にもいいかな。なんて・・・思いながら。

ぴよぴよもまたろーさんのこと応援してますからね♪
是非頑張ってくださいね(・∀・)人(・∀・)

