プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月21日:ほんと、昨日休日でヨカッタ。

昨夜のNYは、きっちり反発してくれたことを考えると、
ほんと、昨日、日本が休日でヨカッタ。ヨカッタ。
23日の日曜日から、アルバイトに出勤する為、シフトがはっきりするまで、
今日が、最後の張り付き日。
と、言っても、2週間の短期のバイトなんですけどね。(苦笑)
名残惜しくて、トレードしちゃいました。
銘柄は、もちろん・・・

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3328ネットプライス(デイ) ¥175,000x1→¥176,000x1 確△¥1,000
手数料▼¥500 よって、上がり△¥500


水曜に納得して利確したものの・・・上げたのをみたら、悔しくてIN。
買いのタイミングが遅かったし、売りのタイミングも遅かったです。
デイのつもりだったので、大引け間際になんとか約定出来てよかったです。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥58,300
2440ぐるなび  (1/24)終値¥307,000x1     含△¥66,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,865x100    含△¥29,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,590x100    含▼¥11,000
《 キャッシュポジ: ¥255,188 》
現資産計¥1,220,933 (前日比△¥36,700)


『ぐるなび』に3桁の買いを久しぶりにみました。
それみてたら、今日は、いけるんだなあ・・・。と、なんとなく思ったり。
気が付くと、『日医工』が、昨年来高値タイ¥2,920で売られてたり。
と、なんとなく、良い日でした。
ただ・・・『日医工』のチャートが・・・これで、頂上!?みたいな感じなので、
ちょっと、心配です。抜けててくれてたら・・・。
さて、この先、どうなるんでしょ。

先週末を思うと・・・良い形で、いい気分で、週末迎えられます。
ただ・・・日曜から出勤するアルバイトを思うと、ちょっとドキドキ。
仕事の内容は、新しくオープンするホームセンターの品出しのバイト。
今まで、PCの前でのほほん座っていたぴよぴよとしては、
しっかり、肉体労働です。頑張ります。
バイト期間中は、保有ズの状況を更新する予定デス。
ただ、更新時間が、21時くらいになると思うので、申し訳ありませんが、
時間を見計らって来て戴ければと思います。
それでは、これからも、引き続きヨロシクお願いします。
皆様、今週もお疲れ様でした。良い週末を♪

明日は明日の風が吹くぞお~~

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
9位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~お知らせコーナー~
←Windows Live Call by ドットフォンはNTTコムが提供。

←元カネボウが社名変更してクラシエに。
クラシエの商品を紹介する情報ページです。

コメント

Secret

良い形で、〆れて言う事なしですね!
暫くは バイトにいそしむ事になるようですが
株価も順調に持ちこたえてくれると 勤労報酬と合わせて
嬉しさ2倍ですね♪

あ、体を使って ダイエット効果もあれば 嬉しさ3倍だ・・・
( ´艸`)ムププ♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にもなんとか頑張っていました保有`Se-372

それで信じて待つか見切りをつけるか・・・迷う・・・e-482

そんなこんなでたまには気分転換も大切ですよねe-306

がんばってくださいねe-401

ではではですe-374

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

先週は連勝オメでした(*´д`*)
社会的にはやっぱり色々あった一週間でしたが、
ぴよぴよさんには良い一週間になりましたね。

さて、いよいよバイトですな(・∀・)
良い刺激になるよう祈ってますね。
あと、レポートも待ってますwww

またろーは来週火曜日のお休みのため、
明日休日出勤で頑張ってきます( ・ω・)∩

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。

>ヨーグモスさんへ
こんばんわ。
先週は、良い形で〆られてよかったです。
ヨーグモスさんも、良い形で〆られてよかったですね。
バイトは・・・残念ながら、ダイエット効果はなさそうです。
頑張ります。

>いしいしさんへ
こんばんわ。
保有ズは・・・信じるか?見切りつけるか?
この選択は・・・ずっとの課題です。私にとっても。
バイトは・・・確かに気分転換になりますね。
でも、家で引きこもりが一番!って、思ってしまう私・・・。
頑張ります。
いしいしさんも頑張ってくださいね。

>またろーさんへ
こんばんわ。
良い形で〆れた週でした。
昨日からバイトも始まりました。。。
ネタは、笑えないネタなんですけど・・・
いいですか???

休日一緒の日になりましたね。
しかし、明日は、明日で忙しかったりします。
頑張ります。
またろーさん、良い休日を。

