プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月24日:アルバイト二日目。

アルバイト二日目、無事に終わらせてきました。
仕事の内容が、聞いてた話と、今のトコロちょっと違うんですけど、
短期アルバイト採用の身。
世の中、こんな感じなのでしょう。

初日のお仕事。AM9:00~PM17:00。
バイトさんが、ぴよぴよの他1人。パートさん5人。
ぴよぴよの一人単独業務で、書類に会社の横印をひたすら押す。
ほぼ、丸一日判を押す仕事。
デスクワークでほぼ過ごしてきたぴよぴよとしては、
申し分ないハズでしたが・・・
実際は、暗いし寒いバックヤードで一人、同じ姿勢。
背中がパキパキ状態でした。背中コリコリでめっちゃ痛い・・・。
おまけにめっちゃ寂しい。
ずっと判を押してたので、手は腱鞘炎状態。
体動かすと思ってたので、ちょっと、期待ハズレ・・・。
しかし、それでも、かなりなバテ様だったんですけど!?

本日二日目。AM9:00~PM17:00。
今日は、派遣さんが何十人も加わり、業務。
その派遣さん達が、店舗内の品出し業務の専属。
ぴよぴよはというと・・・
昨日の判押しの仕事が終わってなかったので、午前中は引き続き判押し。
本日も一人、昨日より寒いバックヤードでお仕事。
ま、寒いのは・・・予想してましたけどね。
午前中でようやく、判押し終了した後は・・・
午後は、品出しで出る、店舗内のゴミをひたすら回収。
そお・・・品出しは、応援社員さんと派遣の仕事であって、
アルバイトの身は、ゴミ回収なんだ・・・。みたいな・・・。
そんな世の中の仕組みを本日知りました。
昨日と比べて体動かす感じだったので、背中のパキパキ感はないけど、
家に帰って、2階の自分の部屋に向かう時、階段で足が上がりませんでした。
それだけ、足が疲れてることが・・・自分でもびっくりです。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥56,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥302,000x1     含△¥61,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,785x100    含△¥21,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,575x100    含▼¥12,500
《 キャッシュポジ: ¥255,188 》
現資産計¥1,204,133 (前日比▼¥16,800


明日は、休日だあ~~
でも、用事があって、おでかけだあ~~
皆様、がんばりませう~~

明日は明日の風が吹くぞお~~

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
16位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~ P R ~
←メタボ対策にサプリメント。実は、ちょっと気になる・・・。

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

㊞押しですか~e-275

とりあえずあらかじめ印刷しとけっちゅーーのe-390

っていいたくなりますねe-263

無駄な作業ですよねーe-480

とりあえずカイロが味方e-489

ではではそれではですーe-490

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。
印刷しとけよ・・・と、実際私も思いました。
判を押すより、パソコンで打ち出したほうがめっちゃ早いじゃん!!
と、思いましたけど・・・
まだ、事務所も完成してなくて・・・ですね・・・。
パソコンもありませんでしたね。
ま、会社のシステムはそれぞれ。
私は、アルバイトの身だしと、思って頑張ってます。
あ、ちなみにいしいしさんオススメにホッカイロ。
既に常備しております。
いしいしさんもお仕事頑張ってくださいねー

