プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月25日:本日アルバイトお休み。

本日、アルバイトが休みでした。
NYも大幅上昇、おまけに期末の権利確定日の今日は、
せっかくの休日ですが、トレードする気も無し。
(こうなったら、配当いただきちゃいましょお。。。な気分。)

だから、所用があったので、ほったらかしで外出しました。
そして、ついでに、バイトの二日間の疲れを癒すべく、
ぴよ母と供にスーパー銭湯に行ってきました♪
帰ってきてみれば、保有ズもまずまず。
お風呂上りで、現在いい気分です♪

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥50,900
2440ぐるなび  (1/24)終値¥315,000x1     含△¥74,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,775x100    含△¥20,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,695x100    含▼¥500
《 キャッシュポジ: ¥255,188 》
現資産計¥1,225,333 (前日比△¥21,200)


アルバイトは、4月3日まで。
次の休みは、4月1日です。
明日から5日間、また頑張ってきます。
お仕事されてる方、頑張ってくださいね。

明日は明日の風が吹くぞお~~

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
19位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~ P R ~
←メタボ対策にサプリメント。実は、ちょっと気になる・・・。

コメント

Secret

スーパー銭湯 行ってましたかぁ~
いいですよね♪ 溜まった疲れが ジワジワ取れてゆく感じが
( ´艸`)ムププ♪

また 明日からのお仕事 頑張りまっしょぃ♪
終わる頃には 体力がかなりつくんじゃないでしょうか?
(・∀・)ニヤニヤ

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

バイトお疲れ様です(今日はお休みですが・・・)(>Д<)ゝ
立ち仕事なんですね・・・大変ですな・・・

今日はスーパー銭湯ですかいいですね(・∀・)ニヤニヤ
さらに株のほうもプラスと、
これで心身ともにリフレッシュ (*´д`*)

お互い明日からまた頑張っていきましょう♪

P.S.

またろーは病院で予約してあったのに1位時間待ちさせられて、
結局トータルで3時間・・・orz
しかも、帰った後にウトウト寝てしまったみたいで、
さらに2時間半が経過∑( ̄□ ̄;)

何も出来ないうちに1日が終わってしまいました(´Д⊂グスン

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
こんばんわ。
昨日は、リフレッシュされてきました。
確かに、バイト終わる頃には、体力つきそうです。
引き続き頑張ります。
ヨーグモスさんも頑張ってくださいねー。

>またろーさんへ
こんばんわ。
病院お疲れ様でした。
病院で待たされるのって、嫌ですよねえ・・・
特に検査とかって・・・ドキドキしちゃいません?
そんなこんなで、検査結果良いといいですね。

