プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


3月29日:アルバイト6日目 無事!?終了。

皆様、こんばんわ。
ちょっと、ご無沙汰してしまいました。

3月23日から4月3日まで、12日間の短期バイト、
二日間休日があるので、実質10日間。
本日6日目、無事折り返し、明日、店舗オープンを迎えます。
実は、現在、右手が腱鞘炎
左手一つで、ブログ打ち込み中。
右手は、握力も落ちてますね・・・
普段、どんだけ使ってない・・・って、ことですね。
残り4日間、なんとか、乗り切りたいと思います。

明日は明日の風が吹くぞお~~
皆様、頑張りましょーねー
ぴよぴよ、頑張らせて戴きます。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
21位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~ P R ~
←メタボ対策にサプリメント。実は、ちょっと気になる・・・。

コメント

Secret

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは(・∀・)ノ

アルバイトお疲れ様です(>Д<)ゝ
またろーは今の仕事があまり上手くいっておらず、
納期の問題もあって毎日死にかけております orz

アルバイトの方は大変そうですね。
腱鞘炎て(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とりあえず折り返しを過ぎたとのことで、
残り4日間頑張ってくださいね(`・ω・´)シャキーン

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
け、腱鞘炎ですか? 大変ですね (゚∀゚;)
あと、4日   o(・ω・´o)(o`・ω・)o頑張って!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

えっなんでどうしたんですかーe-482

かなり大事じゃないですかーe-277

お大事にしてくださいねe-372

ではではですーe-490

こんばんは♪

ぴよぴよさん、こんばんは!
お仕事お疲れ様です。
腱鞘炎大丈夫ですか?
結構ハードなお仕事なんですね。

株の方は順調に含み益増えてますね♪
日経もしばらく安定して伸びてくれるといいですよね。
それでは、お大事になさって下さいね。

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。ごめんなさい。

>またろーさんへ
こんばんわ。
そうですかあ・・・またろーさんも仕事うまくいってませんでしたか・・・。
納期があるのは、どんな業種でも大変な仕事です。
頑張ってくださいね。
遠い空のしたですが、またろーさんのこと、いつでも応援してますから。
私は、残り二日ですが、お互い頑張りましょうね。

>ヨーグモスさんへ
こんばんわ。
腱鞘炎です。久々なものだから、結構キツイですね。
オマケにむくみで、現在手が膨張中。
何事も仕事って、大変です。
ヨーグモスさんも頑張ってくださいね。

>いしいしさんへ
ご心配おかけしてます。
ちょっと、大事な事態になってきました。
現在手がむくみ中。
結構大変ですけど、頑張ります。
いしいしさんも、お仕事頑張ってくださいね。

>そよさんへ
こんばんわ。
腱鞘炎は、だいぶ良くなってきたんですけど、
むくみで指がパンパン。
きっちり、物が握れない状況になってます。
このむくみ、バイト終わったら、序序に解消されるといいなあ・・・
と、思ってます。

そよさんの保有ズは、いかがですか?
調子いいかな。
もしよかったら、今度教えてくださいね。

