プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月1日:本日、アルバイト休み。

皆様、またまた、ご無沙汰しております。
アルバイトも7日目に、バイト先のホームセンターが
無事にオープンしました。
そして、昨日の8日目もなんとか無事に終了。
んでもって、本日、6日間連続勤務を終え、休日にございます。

そんな休日は、板の前に張り付く予定だったんですけど、
強風で、無線LANの調子が悪く、ネット回線が途切れ途切れ。
日経もそんなに悪くなさそうなので、6日間の疲れを癒すべく、
またまた、ぴよ母を連れて、スーパー銭湯に行ってきました。
ちょっと、この状況、クセになっちゃいそうです。

ご心配おかけしてます、手の腱鞘炎の方は、だいぶよくなってきましたが、
今度はですね・・・手がパンパンにむくんでます
お風呂に入ってもむくみが取れない状況です。
指にチカラが入らない状況なので、物が掴みにくく、
よく、物を落としちゃう・・・なんて、どじってマス。

と、いうことで、残りの二日間のアルバイトを
頑張ってきたいと思います。
ちょっと、まだ、余裕がないので、株ブログのハズが・・・
ネタずれしてますけど、お許しくださいませ。

明日は明日の風が吹くぞお~~
皆様、頑張りましょーねー
ぴよぴよ、頑張らせて戴きます。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
28位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~ P R ~
←メタボ対策にサプリメント。実は、ちょっと気になる・・・。

コメント

Secret

お風呂行ってたんですね!
疲れを取るには 最高ですなぁ♪
オイラは、昨日寒かったせいもあり 漫画を風呂に持ち込んで
90分くらい 半身浴気味に ゆっくり浸かってました。
お陰で 今日の体調は バッチリ、結構良好 (`・ω・´)シャキーン
でも、持ち株くんが ショボーンでしたけど (汗)

バイト、最後の追い込み 頑張ってくださ~い

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

無事オープンしましたかーe-470

よかったよかったe-372

どんなホームセンターなんでしょうねe-377

自分的には「ケーヨー」ちゃんが頑張ってくれて助かってますe-404
今日はちょっと・・・でしたけどねe-482

そんなこんなでがんばってくださいねe-374

ではではですーe-490

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
お返事遅くなりました。
ヨーグモスさんも疲れを取るお風呂タイムを
満喫したんですねえ~~
よかったです。
今日は、どうかな?アルゼ元気だったんだけど。。。
あとで、遊びに行きます。

>いしいしさんへ
お返事遅くなりました。
お元気ですか?
明日は、週末ですね。休めるのかな?
いしいしさんもスーパー銭湯を堪能できること祈ってます。

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/wldI919L

