プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月4日:アルバイト終了の次の日。

皆様、お久しぶりです。ブログの世界にただいまです。
3日ぶりかな。
昨日、延べ12日間、実質10日間に及ぶアルバイトが無事に終了。
節々も筋肉もめっちゃ痛いですけど、大きな怪我も大きく体調を崩すことなく
おかげさまで、終えることが出来ました。
終えた今の感想を一言で言えば、楽しかったです。
終わりがあるから、楽しいと、言えるんだと思います。
実際、今現在、一緒に働いていたパートの皆様は、
四苦八苦してると思いますけど。
まあ・・・慣れるまでです。
私は、慣れる前に卒業でしたから。
ま、そんな感じで・・・。詳しいことは・・・おいおいかな。
イロイロあったんですよ・・・ネタになりそうな出来事。
だって、家の中の机の前に居るだけでもネタはあるのに、
外に出ていろんな人にふれあい、いろんなことが起こる訳ですよ。
思い出した順にでも、話しますね。

今日は、パソコンの前に、久々に丸一日かじりついてました。
部屋を片付けつつ・・・。
板は・・・もう・・・放置です。
来週まで、こんな調子かも。
オマケにですね・・・保有ズの状態も、始まりと終わりしか分らないので、
ちょっと、まとめようも無く・・・
もう少し時間下さい。
毎日キチンとつけてたらよかったんですけど、
毎日、眠気に勝てませんでした。
そんな毎日でした。
ちなみに、今日は、マイナス収支ですね・・・。

では、皆様一週間、お疲れ様でした。
また、これからも、ヨロシクお願いします。
それでは、良い週末を♪
明日は明日の風が吹くぞお~~


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
21位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~ P R ~
←メタボ対策にサプリメント。実は、ちょっと気になる・・・。

コメント

Secret

バイト 無事に終了 おめでとうございます。
株のほうは 感覚を取り戻すまで 放置でもいいじゃないですかぁ
急に動くと σ(・ω・;)みたいに、失敗しちゃいますから

まずは、疲れを癒して 体調を整えましょう
今週は、お疲れさまでした。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやーいろいろとお疲れ様でしたーe-374

無事e-278にスムーズにe-278いってe-278

OK牧場だったのかなーe-372

まー自分的にも土日はゆっくりして月曜からまたファイトですねe-271

にしても米国の雇用統計はどうなったんだろーe-392

ではではそれではですーe-490

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

最近平日の夜は眠りが非常に浅く、
休みになると眠気にやられているまたろーです(´Д⊂

アルバイトご苦労様でした(・∀・)
やはりバイトをやると普段と違うサイクルがありますし、
体的にも大変だったと思いますが、
楽しかったということで良かったですね(*´д`*)

とりあえずゆっくり休んだ上で、
来週からまた頑張ってください(>Д<)ゝ
またろーもなんとか生き延びます。

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
ありがとうございます。
株は・・・ほんとに・・・放置が一番ですよね。
リハビリタイムをもう少し設けておけばよかったです。
お互い頑張りましょーねー。
今週もヨロシクです。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
雇用統計そういえば。。。どうだったんですかね。
私も数値チェックしてませんでした。
そんなこんなのんびりムードなんですけど。。。
お互い頑張りましょーねー

>またろーさんへ
こんにちわ。
ゆっくり休むしかないみたいです。
体が日に日に重くなってきてます。
仕事辞めたはずなのに・・・
体力は、持続しなかったみたいで。
ま、のんびりいきます。
またろーさんも頑張ってくださいね。

