プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



4月7日:アルバイト終了・・・4日目。

アルバイトが終了して、4日経過しました。
なのに・・・日に日に体が重くなってくるというのは・・・
どんなんでしょう・・・か???
昨日も午後は、寝てたんですけど、
今日も午後あまりの頭痛とだるさに耐えられず、
寝て過ごしてました。
あ・・・ある意味、不貞寝って、意味合いもあったりするんですけど・・・

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3328ネットプライス(デイ) ¥144,000x1→¥142,000x1 確▼¥2,000
手数料▼¥500 よって、▼¥2,500


買ったものの・・・上がらないのに耐え切れず、売っちゃいました。
その5分後から、上昇・・・。
本日、前日比△¥18,000の¥162,000で終了ですよ・・・。
さすがに、落ち込み・・・・。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥40,700
2440ぐるなび  (1/24)終値¥320,000x1     含△¥79,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,835x100    含△¥26,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,760x100    含△¥6,000
《 キャッシュポジ: ¥252,688 》
現資産計¥1,230,314 (前日比▼¥350)


リハビリタイムがもう少し、必要みたいです。
なんかですね・・・体調が本調子じゃないのもあるんでしょうけど・・・
何かが違う!!って、自分で思ってます。
少し時間がかかるかもしれませんけど、頑張ります。
まず、体調を戻すトコからですかね。
そんなこといいながら、明日は、1ヶ月半ぶりのヨガ教室に行ってきます。
こんな体調でも大丈夫かな?と、思ってはいるんですけど・・・
ヨガ教室の先生が、天然系の面白い先生なので、
癒されてきたいと思ってます。
眼科に目薬を調達にもいかないといけないので。

明日は明日の風が吹くぞお~~
今週も頑張りましょーねー。
ヨロシクお願いします。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
11位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

離してから上がってゆきましたか~
σ(・ω・;)は、よくある事なので 慣れっこになりましたが
悔しいですよね!

まぁ 買った直後に急落 よりはマシですから
また 明日から 頑張りましょう・・・
って、 明日はヨガの日でしたか。

バイトで凝り固まった体をほぐすのに
丁度よいんじゃないですか
トレードの本格始動は もう少ししてからでも 大丈夫ですよ♪
今週も よろしくです。

こんばんはぁ♪

ぴよぴよさん、こんばんはぁ♪
アルバイトお疲れ様でしたね。
戻って早々、積極的にトレードしてステキです。
私は何も出来ず、自己嫌悪に・・・。
ぐるなび随分利益が伸びましたよね。
私は、こんなに利益伸ばしたことないので羨ましいです♪
明日のヨガ、頑張ってくださいね。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

¥18,000-ですかーe-453

なぜにーーーーe-482

ちょっと前だと、どんだけーーーーe-468みたいな

まー慌てずにってところですねe-372

あと自分的には筋肉痛でございますe-269

ではではそれではですーe-490

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
こんばんわ。
離した後の上げは、私も慣れていますけどね・・・
でも、さすがに+18,000は、ちょっとキツイかったです。
めげずに少しずつ頑張ります。
ヨーグモスさんも頑張ってくださいねー。

>そよさんへ
こんばんわ。
アルバイトのことあんがとです。
トレードは・・・撃沈ですけどね。
もう少し、落ち着いたトレードが出来るようになりたいです。
ぐるなびは、もう少し様子見です。
なんとか、住金の二の舞にならないように
気をつけたいと思ってます。
お互い頑張りましょーねー。

>いしいしさんへ
こんばんわ。
筋肉痛ですかあ・・・
私も、今日、久しぶりのヨガに出かけたので、
明日筋肉痛になりそうです。
筋肉痛同士お互い頑張りましょー。

