プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



4月8日:病院が混んでいる・・・。

皆様、こんばんわ。
今日は、ヨガ教室&眼科へ。
その眼科がですね・・・めちゃ混み。
4月から、法改正があったらしく、薬だけ処方してもらうことが出来ない。
全ての患者が、医師の診察が必要になったようで・・・
診察の順番がですね・・・158番だったんですよ。
ヨガ教室に間に合わないので、明日出なおすコトに。
と、いうことで、明日もお出かけ日。
金曜日が、SQ算出日だからって・・・
どんだけ、放置するつもりなんでしょうね・・・私。
って、いうか。。。その前に、明日、無事に目薬を処方してもらえるのか??
そっちのほうが、まず、心配だったりして・・・。
物は、ドンドン値上がりし・・・税金は高くなるし・・・
ま、税金は、高くなってもキチンと使われる場所に使われていれば、
文句は、言いませんよ。。。
それにしても・・・病院に行くのも一日がかり・・・。
ドンドン住みにくい世の中に、なっていくような気がするのは、
私だけなのかな・・・?

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥37,900
2440ぐるなび  (1/24)終値¥310,000x1     含△¥69,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,855x100    含△¥28,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,700x100    含±¥0
《 キャッシュポジ: ¥252,688 》
現資産計¥1,208,614 (前日比▼¥21,700)


明日は明日の風が吹くぞお~~
お互い頑張りましょーねー

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
13位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

うーーん病院とか少なくなっているんですかーe-473

自分的には病院で待たされるのが大嫌いなのでe-277

よっぽどのことがない限りいかないのですがe-356

そういう状況を聞くとキチンと必要なものに税金を使ってほしいですよねe-480

とりあえず自分的に今日はケーヨーのおかげで、目がテンに・・・e-263

ということでそれではですーe-515

確かに、今の政治は 改良・改善じゃなく
改悪の方向にしか向かってないような気がします。

医療制度は、診療報酬基準の改定で病院経営が悪化の方向だし
後期高齢者医療制度とかいって 年金から保険料天引きするし
年金だって、ガソリンだって、道路の問題も・・・

そりゃ 政権交代もして欲しいですよ
(民主党も頼りないけど)

まずは、ぴよぴよさんが 明日無事に薬を手に入れられる事を
願ってま~っす♪

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
病院は、確かに少ないですね。。。
ぴよぴよは、車で30分かけて隣町へ出かけてますから。
昨日も病院混んでました。。。
私も出来るだけ、ギリギリまで出かけたくないんですけどね。。。
目薬ばかりは、どうにもならず。。。
お互い健康には、気をつけましょうね。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
無事に薬Get出来ました。
拘束時間は、めっちゃ長かったんですけど・・・
でも、薬のおかげで、快適な時間過ごしてます。
めっちゃ貴重な目薬。。。
ヨーグモスさんも健康に気をつけてくださいね。

