プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月21日:底冷えは、続く・・・?(・_・?)

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様でしたあ~。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
ノートレポジのお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

今日から、『逃亡』って、言葉は使わない__ロ(.. 。)mことに。
まず、金曜日の寄りまで、ノートレポジションぴよぴよ(。・・。)/です。
板に張り付く体制は、おいおいヾ(・o・;)oヾ(・o・;)o考えます。

寄りと午前の引けは確認してました。お昼ご飯食べたら、眠くなり・・
昼寝○Oo。。(_ _))) ヾ(・。・ )ぴよ母には放置され。。。
なので、午後は大引けを確認した(・。・。 )のみ。
今日は、昨日の総雪崩の後の底冷え?に感じちゃいましたけど、
ぴよぴよは、昨日よりホクホクo(。・・。)o あっち→みてね。
なにせ、昨日のぴよぴよの総塩量は322,500Σ(・・;)゛でしたから。
あれが、底であったこと祈る(。・人・。)のみ。

読書中に『さおだけ屋~』を新たに載せて☆~( 。・・)o_彡ます。
しかーし実は、まだ、開いていません。\(・。\) (/。・)/
昨日ぴよ母達を待つ間に立ち寄ったBOOK OFFで、見つけたので購入。
前から読んで見たかったんですよね。d(-。・。)
板に張り付かず、ノートレポジなら、勉強しよっかなと。
途中経過も報告しますけど、読み終えたら感想載せまーす。(。・。・)ノ

この底冷えにも負けず、皆様、明日もまた頑張りましょーねー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
また、皆様の明日の幸運祈ってまーす♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


株ノートレ中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
おかげ様で本日、『株式・投資部門』で40位です。(*^^)v
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')

コメント

Secret

ぴよぴよさん こんにちは♪

塩の量減ってよかったですね (^^♪
これから年末に向けて、上がっていって欲しいですよね。

梅子は最近、全然読書してないです。 (>_<)
マンガばっかり読んでいます(苦笑)

ではでは、明日もお互い頑張りましょうね

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
昨日が底値だといいですね
塩の量減っておめでとうございます^^(プラスになったら何味になるんだとふと思ったり・・・
売りの勢いが無くなってきたので明日は上がると思いますがそのまま上げ相場になってくれるか分からないけど上げ相場になって欲しいですね
明日もお互い頑張っていきましょう^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

そこってここv-282

ってところですよねーv-298

もういいんじゃねーの
っていうか頼むv-435
てなところでv-342

それではでいすーv-289

梅子さんへ

梅子さん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
塩が減って、ちょっと安心してます。ありがとうございます。(^^♪
梅子さんの塩漬けズも塩減ってること祈っています。
また、今日、梅子さんのデイトレプラスおめでとうございます。(^^♪
さっすが梅子さんですね♪明日もこの調子で頑張って下さいねー\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
ぽてちさん、今日のデイトレ利確おめでとうございます♪(^^♪
うまく波捕まえられたようですね。(*^^)v
明日もこの調子で頑張ってくださいね~。
日経は昨日今日が底であることみんなで祈りましょーねー。
それでは、明日も頑張ってくださいねー\(^o^)/
P.S.塩が無くなった後は、甘ーい蜜の味になるんじゃないかなあと、ぴよぴよは思ってます。(*^^)v

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿今日もお疲れ様でした。
あ、でも、いしいしさんは、まだお仕事かな。(^_^;)
ほんと、ソコってドコ?ソコ?ココ??(・_・?)って、感じですよねえーーー
明日からの上昇祈りましょオー。(^_^)/
明日もお仕事頑張ってくださいね~。(^_^)/~

おはよ~~~

今日は良いお天気になって気持ち良いわ~♪

不燃物収集日だったので朝から大きなゴミを出し心もすっきり~~株のストレスもちょっと発散(笑)

『さおだけ屋~』、、、、読んでるのね、、、、私は楽天にもブログを持ってますが、そこに山田さんのブログもあって、お気に入りでリンクしちゃってます。なかなか面白い!!
http://plaza.rakuten.co.jp/kaikeishi/
ご参考まで、、、、

それでは、、、今日も元気にいきましょうね~♪

キンピカちゃんさんへ

キンピカちゃんさん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

『さおだけ屋~』は、今日から読み始めました。
なかなか面白いです。(*^^)v
山田さんのブログ教えて下さりありがとうございます。
あとで、覗きに行ってみます。(^^♪
それでは、明日の祝日楽しくすごしましょーね\(^o^)/

