プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



4月10日:遠足じゃないんだから・・・

昨日は、無事に目薬をGetして参りました。
と、言っても、お昼の12時に病院の受付が始まるので、
11時15分に病院到着。
多くの人が待っていたので、受付は、5分前の11時55分に始まりました。
が。。。。1番の人の診察が、始まったのは・・・なんと・・・14時15分
診察券を提出してから、2時間待ち。
ちなみに、ぴよぴよは、11番。なんとか、14時40分に診察を受けれました。
それにしても・・・遠足じゃなくて、病院に出かけるのに、
おやつにペットボトルのお茶におにぎりまで、持参したぴよぴよ。
めっちゃ正解でしたよ・・・。
待ってる時間にちょっと、むしゃむしゃ食べてましたから。
お腹すきましたもん。。。。持っていった文庫本も1冊読みきりました。
ちなみに、視力は、両目とも、1.5をキープ。
ちょっと、いい加減な当てずっぽうもあるので、1.0~1.2くらいが妥当と
本人的には、思ってます。
目のかゆみが強くなっているので、かゆみ止めの目薬を変更してもらいました。
おかげで、今日は、目のかゆみも少し治まり、ちょっと快適です。


〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥59,300
2440ぐるなび  (1/24)終値¥303,000x1     含△¥62,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,760x100    含△¥19,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,635x100    含▼¥6,500
*思わずかっちゃったお馬鹿銘柄         含▼¥11,500*
《 キャッシュポジ: ¥2,373 》
現資産計¥1,150,399 (前日比▼¥30,300)


あ・・・なんか、増えてますね。
お馬鹿過ぎて、ちょっと話したくありません。。。
SQ前なのに、大人しく出来なかったツケが、
めっちゃ大きく返ってきてます。
おまけに、ぴよぴよのバイトが終わった途端、
日経が下げ基調になってません???
私って・・・あ・・・口に出して言いたくないかも・・・

明日は明日の風が吹くぞお~~
お互い頑張りましょおおおーー

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
11位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪



~お知らせ~
ブログ←ブログでクチコミでおこづかいGet♪

ライブといえば←気になるライブ&先行予約をチェック♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には朝、起きたときに目薬を差しますe-263

「来てしまったーーーーー」e-360

「あーーーさーーーーーーーー」e-342

見たいなe-277

ということで自分的にも病院に行くことがあったら何か対策を立てないとダメなんですねe-385

ではではそれではですーe-490

新たにポジったのは正解だったんじゃないですか?
NYが 元気みたいです♪
SQなんて 吹き飛ばせ! (o `ω´)ノ ォゥ!

目薬、最近また使うようになりました
モニター見てる時間が長くなると 目が疲れま~す
(××;)

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。

>いしいしさんへ
いしいしさんも、朝は、目薬を指すことから始まるんですね。
私も、目薬指して、さあ、おきるぞお!!
ってな、朝です。
ドライアイが酷いんですよね~
目薬ナカーマですね。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
新たなPFは・・・微妙です。
っつうか・・・保有ズ自体が微妙な雲行きに。。。
頑張ります。
ヨーグモスさんも頑張ってくださいね。

