プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月11日:眠いぞオ~。眠すぎるぞお~。

なんか、最近眠くって。
昨日は、夕ご飯食べた後から、もう、寝る準備・・・みたいな。(苦笑)
今朝も、起きれないし、起きても眠いし・・・。
午前中は、頼まれ事があったので、なんとかがんばって起きてましたが、
午後は、眠気に勝てず、昼寝しちゃいました。
、『果報は寝て待て。』みたいな日だったから、よかったけど。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥59,500
2440ぐるなび  (1/24)終値¥299,000x1     含△¥58,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,780x100    含△¥21,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,725x100    含▼¥2,500
*思わずかっちゃったお馬鹿銘柄         含△¥2,000*
《 キャッシュポジ: ¥2,373 》
現資産計¥1,169,699 (前日比▼¥20,300)


お馬鹿銘柄が、頑張ってくれて、なんとかプラ転。
プラ転したので、銘柄を明かそうかと思いましたけど、今日の上げで
来週暴落しちゃったら恥ずかしいので、もうちょっと、伏せときます。

改めて、自分の保有ズを見てたら、持ちすぎているなあ・・・。って、感じ。
自分の身の丈にあってない状況をまた、作ってしまってます。(反省)
来月の決算前までに、状況を見て減らす段取りで
今後の動きを見て行こうと思ってます。

さて、皆様、今週もお疲れ様でした。
アルバイトの疲れも取れてきてると思ったけど、眠い毎日。
『春眠暁を覚えず。』な状況なら、良いのですけど・・・
来週は、今のトコロ、用事が無いので、株と向き合いたいな。と、思ってます。

早いもので、教えられた通りなら、15日に3月働いた分アルバイト料が
振り込まれる。・・・ハズ。
本当にアルバイト料が振り込まれるのか???
しかも、いくら振り込まれるのか???
めっちゃ、怪しい状況なんです。。。振り込まれると思うんですけどね。
えっと、その件は、15日報告します。

それでは、皆様、良い週末を。
明日は明日の風が吹くぞお~~
お互い頑張りましょおおおーー

P.S.いしいしさん、ヨーグモスさん、昨日の記事へのコメントありがとうございます。
本日、晩ご飯当番で、これから、マーボー豆腐つくらなきゃいけないので。。。
と、ちょっと、言い訳になっちゃいますが、コメントの返事が遅れそうです。
ゴメンなさい。夜には、返事書きます。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
13位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~ P R ~
←メタボ対策にサプリメント。実は、ちょっと気になる・・・。


~お知らせ~
ブログ←ブログでクチコミでおこづかいGet♪

ライブといえば←気になるライブ&先行予約をチェック♪

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

完全に週一ペースなまたろーです。
いや、マジキツイッす(´Д⊂グスン

さて、最近なんか眠いとのことですが、
またろーもしっかり眠いです(`・ω・´)
今日も1日寝てしまいました・・・orz

まぁ、春眠うんたらという言葉もあることですし、
眠気も自然の摂理ということでwww

株のほうは金曜のプラス締めおめです(・∀・)
市場自体がまだまだ安定とはいえない状態のようですが、
来週はより良くなることを祈っております。

では、また来週も頑張っていきましょう(>Д<)ゝ

P.S.

アルバイト料の報告も楽しみにしております。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

春の陽気に誘われてみたいな感じですか~e-46

で自分的にそれなら早く寝ればいいじゃんなのですがe-254

なぜだかそうもいかないんですよねーe-251

ということでもう一日休みがほしーーいe-192

ではではそれではですーe-246

コメントありがとうございます。

>またろーさんへ
春眠・・・とは、言いますけど、ほんとに眠いです。
でも、私だけじゃない!!と、またろーさんのコメ読んで思いました。
アルバイト料は・・・さて・・・明日、振り込まれるのかな?
給与明細が届くのか??も、分りません。
その件は、明日、報告しますね。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
お休み一日じゃ足りないですかあ。。。
足りないですよね。
ほんと、日中眠いなら、早く寝ればいいんですよね。
私もそう、思うんですけど・・・
眠れずです。
今週もお互い頑張りましょーねー

