プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



4月14日:日経マイナス400

の割りに、ぴよぴよの保有ズは、悪くなかったんですけどお・・・

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥70,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥299,000x1     含△¥68,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,670x100    含△¥10,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,685x100    含▼¥1,500
*思わずかっちゃったお馬鹿銘柄         含△¥1,500*
《 キャッシュポジ: ¥2,373 》
現資産計¥1,159,599 (前日比▼¥10,100)


日医工がですね・・・前日比マイナス¥105x100と、
めっちゃ悪かった。
地合の悪さに反比例するハズさあ。。。日医工くんは♪と、
呑気にですね・・・構えていたら、珍しく日経に比例。
しかも、悪いですね・・・・
PM15:30に理由判明。本日1Qの決算日でしたあ~~。
増益で、悪くはない決算でしたが、前年比でみると半分。
売り込まれる原因は、ココなのかな。って、感じ。
はあ・・・。決算日確認ミスでした。
落ち着けば・・・増益なんですから。。。戻るかな。。。
なんて、安易に考えながら、明日からまた要チェックです。

さて、株のほうは、こんな感じ。
明日、バイト料が振り込まれるのか!?と、カウントダウンな状態です。
そんな、アルバイトのこと、ちょっと、振り返ってみようかな。と、思います。
今更・・・なんですけどね。(苦笑)

アルバイトが終わって10日余り。
アルバイト前、アルバイト後で、大きく変わったことが二つ程。
一つ目は、嬉しいこと。
体重は、変わらないのですが、体脂肪が、2パーセント程減りました♪
体脂肪減るのは、嬉しいです。
メタボ寸前で、ちよいと・・・悩んでいましたら。
もう一つは・・・困ったというか。。。あんまり嬉しくないこと。
手の指がですね・・・むくんだままなのか?
指に肉がついたのか??
それ以前にはめてた指輪がですね・・・きついです。
指のサイズが変わってしまいました。
これって、もう、元には、戻らないのかしらあ~~と、ちょっと憂鬱です。


こんな、たわいもないことをお悩み中のぴよぴよですが、
今週もヨロシクお願いしまーす。
明日は明日の風が吹くぞお~~
お互い頑張りましょおおおーー

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
26位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~ P R ~
←メタボ対策にサプリメント。実は、ちょっと気になる・・・。


~お知らせ~
コンサートなら←気になるライブ&先行予約をチェック♪

ブログ←ブログでクチコミでおこづかいGet♪

コメント

Secret

眠いのは、σ(・ω・;)も、だったりして
春って 何でこんなに眠いのでしょう?
でも、決算日チェックは忘れずに (≧ω≦。)プププ
日医工 成長鈍化が売られた理由でしょうか?
明日、見直し買いが入れば良いのですが

体脂肪が減ったのに指は、むくんじゃってるんですか
±0 という事なのか? どうなのか?
もう少し経過を見ての判断ですね。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやーもう400円でも500円でもどっからでもかかって来いですわーe-372

そうそうあと自分的にはなんだかわかりませんがe-275

先日何気に体重を量ったら4キロほど痩せてましたe-475

なんか服の着心地が違うなーなんて思っていたのですがe-480

まーそんなこんなで今週もがんばっていきましょーe-271

それではですーe-246

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
ヨーグモスさんも眠い日々なんですね。
春だからかな。
最近、夜更かし気味なぴよぴよでもあるんですけど。

昨日の日医工の下げは、決算とは関係なかったみたいです。
今日、無事に上昇。
今年は、こんな感じで上っていて欲しいものです。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
マイナス400でも、どーんと来い!ですか。
いしいしさん。めっちゃ頼もしいです。
でも・・・体重4キロ減とは・・・
ぴよぴよが、寄りかかったら、倒れちゃうのでは???
いしいしさんの多忙な3月を垣間見た気がします。
おいしいものたーんと、食べてくださいねー。

