プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



4月16日:ほったらかしな一日。

タイトル通り、ほったらかしにしてました。
ま、最近のおける・・・ぴよぴよとしては・・・いつものことですね。
今日は、板もほとんど見てなくて、ブログのメンテしてました。

日医工が、昨日の上げた反動と業種で医薬品が下位にランクの影響で
下げました。
その他は、浮上。
思わず買っちゃったお馬鹿銘柄は、読み通り上昇。
買うラインの読み違えは、痛いですけど・・・
なかなかの上昇ブリです♪
もう、お馬鹿銘柄なんて言えないかな。(苦笑)

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥55,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥312,000x1     含△¥71,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,860x100    含△¥29,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,690x100    含▼¥1,000
*思わずかっちゃったお馬鹿銘柄         含△¥18,000*
《 キャッシュポジ: ¥2,373 》
現資産計¥1,214,099 (前日比△¥37,100)


昨日の記事へのアドバイスありがとうございました。
呑気!って、言われそうですけど、今週いっぱい待っても
明細が届かなかったら、来週早々にでも連絡してみたいと思います。
ちょっと・・・ですね・・・。
ま、何事においても段取りが悪いというか・・・
呑気な会社なので、もう少し待ってみます。
いろいろと・・・話すとですね・・・愚痴にしかならないので。(苦笑)

今日のNYの上げは、折込んでの本日の上昇と、アナリストは言ってましたけど
そんなの関係なく、明日も良い日でありますように♪
明日は明日の風が吹くぞお~~
明日も良い一日でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
22位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~お知らせ~
コンサートなら←気になるライブ&先行予約をチェック♪

コメント

Secret

自分の場合も (強制)ほったらかし な、一日でした。
ぴよぴよさんと違って上昇はしませんでしたが・・・
バイトの件は、鳴くまで(チョッとだけ)待とうホトトギス作戦ですな!
隠しタル2 以外は順調な感じで これからが楽しみです♪
もう一踏ん張り o(・ω・´o)(o`・ω・)o 頑張ってこ~

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

まーそんな一日があってもいいじゃないですかーe-372

自分的には結構な確率でありますがe-482

ではではそれではですーe-490

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
こんばんわ。
ほったらかしの日が続いてます。
ヨーグモスさんは、強制ですかあ・・・
ま、私もある意味・・・。
お互い頑張りましょうね。
バイトの件は、ちょっと鳴くまでまとうかな。
状態です。

>いしいしさんへ
こんばんわ。
ぴよぴよもかなりな確率ですよ。
ほったらかし。
いい言葉ですよね。
私は、そう思ってます。
それではでーす。

