プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月18日;やっぱり。

ほったらかしDay。
寄り付きは、よかったですよ。
ウハウハほったらかし。
でも・・・後場は・・・見てられないほったらかし。
後場は、寄り付き見ただけで、大引けまで板を見ずにいました。
終わってみて、多少びっくりしました。
いい感じで、週末〆れましたね。
前週比もプラス終了なれば・・・前月比プラ転。
このままいい形で、今月くらいは、プラスで〆れるといいなあ・・・って、
呑気に思っています。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥46,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥318,000x1     含△¥77,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,810x100    含△¥24,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,800x100    含△¥10,000
*思わずかっちゃったお馬鹿銘柄         含△¥22,500*
《 キャッシュポジ: ¥2,373 》
現資産計¥1,250,599 (前日比△¥18,500)


今日は、ほったらかして何をしてたか?というと・・・
副業に励んでました。
以前にもお話しましたけど、最近、『ブログライター』に挑戦してます。

*『ブログライター』とは・・・
ライターサイトに登録して与えられたお題で、ブログを書いて報酬をもらう。
報酬については、だいたい1件平均¥100~¥150。

今日は・・・4件書いてました。
一日平均2件こなして、1ヶ月書いてたら、月¥5000くらい稼げるかな。
なんて、取らぬタヌキの皮算用。で、楽しんで頑張ってます。
リアルタイムで承認されるものありますけど、
大体は、承認まで1~2週間かかります。
今まで書いた分は、ポイントとしてそれぞれのサイトに貯まってますけど、
まだ、換金ラインまで達してなかったりで、ポイントサイト同様、
報酬(現金)はまだ、手に入れておらず。
振込みに手数料が必要になるトコロが多いので、半年に一度くらいの割合で
まとめて換金しようかな。と、思いながら・・・。

ライター記事の合間に、その日のコツコツっぷりを更新してます。
もし、よかったら、こっちもたまに、覘いてみてください。

ぴよぴよ 現在、副業中。


それでは、皆様、一週間お疲れ様でした。良い週末を♪
明日は明日の風が吹くぞお~~
明日も良い一日でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
28位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告~
コンサートなら←気になるライブ&先行予約をチェック♪

コメント

Secret

こんばんは♪
へべれけに酔っ払ってる σ(・ω・;)ですが・・・
今週、奇跡的にプラスで終われたのを記念した訳ではないのですが

久しぶりに 酒飲みに出歩いて いい気分で
帰ってきたところです  (雨が、土砂降りなのは最悪でしたが)
今晩のNYも 大幅続伸のようで
来週にも期待が持てますね♪   
完全にオイラの思惑の裏をいってるのが 癪にさわりますが
ヽ(*`Д´)ノ チキショウ!

ぴよぴよさんは、トレード以外でも
資産増の作戦を実行中のようで 素晴らしい♪
オイラなんか 馬券を買うくらいしか 他に手段はないというのに
(・∀・)ニヤニヤ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやーダウがあんなに上がるとはe-372

理由が「悪いことは悪いが予想より良かった」e-263

冷静に考えると、訳わからん状態ですがe-482

とりあえず、プログライダー(→飛ぶやつ、と思いました)

ではではですーe-469

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

今週はほとんど来れてませんでしたが、
火曜日からは連勝されていたようで、
おめでとうございます♪ ヽ(´ー`)ノワーイ

日経も、円も気がつけば結構戻してるし。
金曜日のNYも良かったみたいなので、
来週も連勝期待ですね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

またろーはまだしばらくシンドイ時期が続きますが、
なんとか頑張りたいと思います(>Д<)ゝ

では、来週もまた頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)

P.S.

回るお寿司いいですねぇ・・・(・∀・)
またろーもボーナス出たらまた両親連れて行ってきますwww

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
文章読む限り、おいしいお酒みたいだったようですね。
よかったです。
NYの上げは・・・私にとっても思惑ハズレでしたよ。

さて、資産増作戦ですけど・・・
馬券の方が夢とスリルがありそうですよね。
あ・・・ロマンも。
ヨーグモスさんの副業の資産増作戦にも花が咲くこと祈ってます。
今週もお互い頑張りましょーねー。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
ブログライダー・・・飛んじゃいましたか。
飛べるなら・・・飛んでみたいかも。
何気に高いトコロは、大好きです。
いしいしさんは、好きですか?
それでは、今週もお仕事頑張ってくださいね。

>またろーさんへ
こんにちわ。
資産増のことありがとです。
頑張ります。生き残りがかかってますからね。
みんなを待っていないと。

またろーさんもお仕事頑張ってくださいね。
でも・・・無理は禁物。
遠い空の下応援してますからね~~

