プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



4月21日:イケイケ!!ドンドン♪

日曜日の昨日、ぴよ母連れて、春のドライブに出かけました。
遅れてやってくるサクラの花見へ行く人々の車の行列を横目で見ながら、
流れに逆らう、お出かけなものの・・・・(花見せず、ぴよ家。:苦笑)
おいしいお蕎麦と日帰り温泉を堪能してきました♪
運転手だったぴよぴよは、ちょっと、お疲れモードでの今週スタートです。

NYが、大幅反発で〆た先週。それに追随するように日経の上げ。
って、ことは・・・本日もほったらかしDayにござった。
特に、アメリカのキャタピラの上げに便乗しちゃって
イケイケ!!ドンドンで、上げるコマッチュ。
本日、年初来高値更新して、大きな窓を作っちゃいましたよ。
¥3,000で売り指値だそうか・・・?
悩んだ結果・・・辞めた訳なんですけど・・・
この判断、明日以降、どう響くのでしょうか・・・?
ぴよぴよと、共に楽しみましょおおー。←のほほん。。。(苦笑)

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥37,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥314,000x1     含△¥73,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,795x100    含△¥22,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,995x100    含△¥29,500
*思わずかっちゃったお馬鹿銘柄         含△¥19,500*
《 キャッシュポジ: ¥2,373 》
現資産計¥1,289,699 (前日比△¥39,100)


と、言うことで・・・コマッチュ、含み益が前日比で大幅増です。
これで・・・このまま上げたら・・・
コマッチュも、ぴよぴよ銘柄の一つに仲間入りと、いうことかしら???

実は・・・ぴよぴよ的に、このコマッチュ。
今、トレードをお休みしている、またろーさん銘柄だったり、
そよさんの銘柄のイメージがあって。
このお二人のブログで、見ていなければ・・・買ってなかったかもです。
ブログの出会いと共に、銘柄の出会いもあったりするんですよね。

明日は、ヨガ教室の日なので、ブログの更新時間が遅くなります。
いつもより、のんびり来て戴ければ・・・と、思います。
それでは、今週もヨロシクお願いしまーす♪
明日は明日の風が吹くぞお~~
明日も良い一日でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
41位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告~
コンサートなら←気になるライブ&先行予約をチェック♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には売ってしまいましたーe-475

まーどう出てもいいかなっとe-372

ということ次は何、買おうかなって感じですe-420

さー明日ですねe-392

どうなることやらe-399

ではではですーe-490

コマツ、上げてましたね♪
(⌒0⌒)/~~ おめでと~♪
ぴよぴよさんは、攻めのホールド体勢で今週はいくのでしょうか?
自分は、まだ四信六疑 といった感じで
アメリカを見てるのですが、かなり強いですよね!
戦略ミスかもしれないで~す (;´д`)

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
いしいしさんは、売ったんですね。
それが・・・ベストな選択でしょおお・・・
昨日の下げは、ちょいっと・・・キツカッタです。
新しい銘柄選び楽しんでくださいね。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
ヨーグモスさん、あんがとでーす。
攻めのホールドになるのかな・・・?
本人的には・・・いつものごとく、のほほんホールドです。
なんとか・・・頑張ります。
ヨーグモスさんも頑張ってくださいね。

